PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

惑いの花酒亭

【酒場/RP-3】

それはこんもりとしたチョコレートの山だった。
カウンターの中では店に戻ってきた海種のマスターが屈託なく微笑んでいる。

なぁにこれ、と問う黒豹にお土産だと答えが返ってきた。
一口サイズのチョコレートがころころとカゴに盛られている様は可愛いと言えなくもない。
首を傾げながら一粒を口に放った黒豹に、そういえば、とマスターから声がかかる。

外れは激辛ペースト入りらしいの、と告げられた言葉に黒豹は無言で甘ったるいチョコレートを噛み砕いた。

---------------------

カウンターにマスターからのお土産『海洋水芸チョコレート』が盛られています。
甘くてとろけるようにおいしい。
けれど外れあり、食べる際には乱数チェック。
ゾロ目が出た場合それは激辛唐辛子ペースト配合チョコレートです。
リアクションをどうぞ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
まったく、酷い目にあったぜ…。まだ喉ん中が焼け付いているようだ。
喉を焼くのは、酒だけで十分だってのによ。
(再度グラス内の液体を口に含む。今度は少し、華やかな香りを楽しめた。)
別に辛い物は嫌いじゃねえよ。ワサビも辛子も問題ねえな。
ただ今回みたいによ、不意にくると、ちょっとな。

まあまあ、チョコレート自体は旨いんだから、どんどん食べていいぜラダ。
何故か一発目で当たる気はしていたがな。

…そしてアレクシアも当たる、と。結構な割合で当たりがあるんじゃねえか?
水も一気に飲まないようにな、ゆっくりと口に含ませるようにして飲めよ。

レモラは楽しそうに仕事してそうだな。優秀ゆえだろうがよ。
しかし従者ってのはどういう仕事してるのか、想像つかねえな。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM