PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

惑いの花酒亭

【酒場/RP-3】

それはこんもりとしたチョコレートの山だった。
カウンターの中では店に戻ってきた海種のマスターが屈託なく微笑んでいる。

なぁにこれ、と問う黒豹にお土産だと答えが返ってきた。
一口サイズのチョコレートがころころとカゴに盛られている様は可愛いと言えなくもない。
首を傾げながら一粒を口に放った黒豹に、そういえば、とマスターから声がかかる。

外れは激辛ペースト入りらしいの、と告げられた言葉に黒豹は無言で甘ったるいチョコレートを噛み砕いた。

---------------------

カウンターにマスターからのお土産『海洋水芸チョコレート』が盛られています。
甘くてとろけるようにおいしい。
けれど外れあり、食べる際には乱数チェック。
ゾロ目が出た場合それは激辛唐辛子ペースト配合チョコレートです。
リアクションをどうぞ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
あらステキ、きっと白ワインが欲しくなるわ。
(軽口を叩きながらマスターへと目配せをする。
 女店主の繊手は注文を受けた3杯分、グラスに注いでそれぞれの前へと差し出した)
正確にはオレンジの花のお酒、よ。ウォッカで出来てるから気を付けて。
言うでしょ、チョコレートにはオレンジが合うって。
(飲みましょ、と促す。
 強いアルコールが舌を焼き、柑橘の爽やかな甘い香りが立ち上るか)

有名っていうより、大体どこでもこういう土産物はあるってことじゃない?
焼き菓子やチョコレートなんて代表格みたいなものよ。
(グラスに口を付ける前、新たな気配に視線をドアへ向ける)
あら、アレクシアじゃない。――ヨシヒロとも、お知り合いなの?
まぁいいわ、いらっしゃい。ステキな偶然だわ。
(大当たりを引き当てたヤクザを笑いながらドア前に佇む彼女を誘おうか)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM