PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

惑いの花酒亭

【酒場/RP-3】

それはこんもりとしたチョコレートの山だった。
カウンターの中では店に戻ってきた海種のマスターが屈託なく微笑んでいる。

なぁにこれ、と問う黒豹にお土産だと答えが返ってきた。
一口サイズのチョコレートがころころとカゴに盛られている様は可愛いと言えなくもない。
首を傾げながら一粒を口に放った黒豹に、そういえば、とマスターから声がかかる。

外れは激辛ペースト入りらしいの、と告げられた言葉に黒豹は無言で甘ったるいチョコレートを噛み砕いた。

---------------------

カウンターにマスターからのお土産『海洋水芸チョコレート』が盛られています。
甘くてとろけるようにおいしい。
けれど外れあり、食べる際には乱数チェック。
ゾロ目が出た場合それは激辛唐辛子ペースト配合チョコレートです。
リアクションをどうぞ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
海種のボイルは中々洒落にならなそうね。
香草とかと包んであげるべきかしら?
(身軽に椅子へ飛び乗る姿、やはり僅かに視線が下がるのに仄かに笑って)
マスター、あれちょうだい。オレンジの花の。
レモラもどうかしら、チョコレートに良さそうなお酒があるんだけど。
(様はいらないわ、と告げながら注文をいれる。
 頷いた店主は棚から瓶をひとつ取り上げた。蓋を開ければ華やかなオレンジの香りと強めの酒精が鼻先を擽るかもしれず)

はァい、ヨシヒロ。そこのチョコレートの山はマスターのお土産よ。
なんでも酷いハズレがあるらしいわ、気を付けてね。
(ハズレなければ美味しいんだけど、と肩を竦めて馴染みの顔に笑った)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM