PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

惑いの花酒亭

【酒場/RP-2】

黒豹がたっぷり惰眠を貪ったその夜、酒場に降りてみれば人気がない。
カウンターにはこの酒場の女主人からの置手紙。

『帰省します、お代は使った分だけ』

簡潔に過ぎるそれを読んで黒豹はひょいと肩を竦めた。
つまり、ここの女主人が戻るまで飲み食いするものは自分で用意しなければならないらしい。
本当に商売をする気があるのか、首を傾げながら黒豹はカウンター内に入っていった。


------------------

女主人が帰省してしまいました、しばらく戻ってこないようです。
食べたいモノ、飲みたいモノは酒場の中から自分で用意しましょう。

料理をしない、できないキャラは調理の際にダイス判定。
偶数で成功、奇数で失敗。
出来上がったものは責任をもって処理しましょう。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(チーズの塩気に唇を舐めながらラダの言葉に肩を竦めてみせた)
商魂たくましいのか適当なのかわからないわよね、あのヒトも。

ラダもこちら側だったのね…これで唯一の頼みの綱が十夜だけになっちゃったわ、やだこのギルドメンバー生活力が低い…?
まぁでも、正直こんな仕事してると料理なんて早々しないわよねぇ。精々仕留めた動物捌いて焼くくらいだわ。
(溜息、行儀悪く咥えたフォークを揺らしていれば香ばしい肉の焼ける匂いに金目が輝いた)
お肉っ、やーんラダ流石ー!愛してるー!
サンドイッチまであるなんて最高…。
(横合いから一切れ肉を頂けば満足げな吐息が零れる。おいしいわ、と素直に口に出して。
 サンドイッチを作る様子に私のも、と強請ろうか)

確かミソは茶色くてべたっとしてて、ショーユは黒い液体なのよ。どっちもしょっぱいらしいわ。でも色んな料理に使えて美味しいって聞いたことはあるけど…作れないものなのねぇ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM