PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

惑いの花酒亭

【酒場/RP-2】

黒豹がたっぷり惰眠を貪ったその夜、酒場に降りてみれば人気がない。
カウンターにはこの酒場の女主人からの置手紙。

『帰省します、お代は使った分だけ』

簡潔に過ぎるそれを読んで黒豹はひょいと肩を竦めた。
つまり、ここの女主人が戻るまで飲み食いするものは自分で用意しなければならないらしい。
本当に商売をする気があるのか、首を傾げながら黒豹はカウンター内に入っていった。


------------------

女主人が帰省してしまいました、しばらく戻ってこないようです。
食べたいモノ、飲みたいモノは酒場の中から自分で用意しましょう。

料理をしない、できないキャラは調理の際にダイス判定。
偶数で成功、奇数で失敗。
出来上がったものは責任をもって処理しましょう。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(塩抜きはしてある風だった為、適当に切りフライパンで焼いていく。
 とりあえずサンドイッチ分+αで少々多めに)

……よし。なんだ、うまい具合にできたじゃないか。
(無事、焦げもせず良い具合に焼けた肉を皿に盛り、
 どこかから探し当てたマスタードの瓶と共に戻ってきた)

野菜が見つからなかったが、まぁ大丈夫だろう。
はい、食べる人はどうぞ。

それで、何だか聞きなれない単語が聞こえたんだが。
ミソとかショーユとかって食べ物の名前なのか?
(パンを切り分け、マスタードを塗りながら首を傾げた。
 パンは少々斜めになったりと不恰好に切れているが、味は問題ないだろう)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM