PandoraPartyProject

ギルドスレッド

オブリビオン・リング

【誰でも】店の前のポスト【リクシナ募集】

【使い方】
基本的にリクシナ周りの雑談場所です。
が、下記の番号にあたる場合は一行目に明記してもらえると誤解がないです。

1.良いリクシナを思い付いたからサンディにも来て欲しい!
→このスレでサンディを呼びましょう。

2.良いリクシナを思い付いたけど8人も友達がいない!
→サンディ以外に広く呼びかけるパターン。
書き込まれたモノについては背後レベルで協力することもあります(友人に呼びかけるなど)

3.(サンディとは関係なく)リクシナ案が無い!
→相談なり雑談なりにのります。「こういうシナリオやってみたいよなー」くらいのざっくりも可。 リクする予定が無くてもよし。

4.リクシナの予定は無いけどリクシナ送るなら是非呼んでほしい!
→保証はしませんがお誘いするかも?
お誘いがSSに化けてたらごめんなさい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【3】
全力でピザを焼いて届ける依頼。味がまずいとヴァルツァーレクに怒られる。エキサイティングに運ばないとリーゼロッテが飽きる。ピザの見た目が崩れてるとフィッツバルディが捨てる。食べるのはフォルデルマン。
フギン・ムニン再戦って、もしかしてリクエストシナリオなんだろうか……
・ラサの王墓?に呪われたバカ(モブ)を助けに行くシナリオ。
多分なんかこう、ツタンカーメン的な仮面を剥がす戦いになる。出先の雑談より。
リクシナってリクエスト文400文字しかねぇんだな…
・ニセサンディシリーズ
SS待ち。ニセサンディがよくもまーひでーところから買ってきたもんだという喧嘩の物理パートが何故か100%俺のところに来て実行を迫られる。
いや俺ザーバに喧嘩売ってねーんだけどォ!みたいな。
・『平和な一日』
ある日突然、街角で花を売り始めた少女がいた。しかしどう考えてもおままごと以下の状態だ。聞けば両親が動かなくなったという。見に行けばそこには石化した両親。なんやかんやで情報を集め、石化に効く薬草の自生地を突き止めた俺達のまえに立ち塞がったのは、その薬草を餌とする、いわゆるところの『コカトリス』だった……

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM