PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ギルド修好通商協会

色々話せる雑談場所

ギルド内にある一室、簡素なちゃぶ台と二人掛けのソファが置かれているその部屋では。

色々と何とも言えない光景が繰り広げられていた
(普通に話しているだけですよ)

※前回のあらすじ
足置き
種族:美少女
ギフトでナニをしている
そういえば調書提出(グランドシナリオ)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
そんなわけで、レスが3ページ目に入ったので建て替えた。
大体100レス前後で変わっていく感じだから、75を目途で建て替えチャンスかなとは思ってる。
(部屋が片付いたのでソファァァ……とソファに座る) 時に人から有形無形の何かを掠奪することはあっても、滅ぼすつもりはないんだぜ?
吾はただの拳客よ。時に命を取り取られることはあってもそれはそれ。武人としての定めであろうよ。(ちゃぶだいの前で楚々とした動作で正座)
(座布団用意して、ざぶーんと座ると)とりあえず二人考え方から察するに世界に覇をなした一族とかに見えるんだけど?
覇権なんて唱えるのはヒトとモノとカネが余ってきたか、ヒトが余り過ぎたような定命の者の仕事だよ。我々がやることじゃない。(ゆったりと足を組む) 
クハッ、高々武芸者に覇など唱えられるはずもなかろう。吾に務まるのは……そうさな「生徒会長」くらいであろ。まぁ、それに必要なものは此処に召喚されるついでに消え失せたがな。
やっぱり、君達普通の枠組みとかから外れた出身だわ。そして召喚されるとやはりみんな制限を受けたり、なくしてしまったりするものがあるんだなあ
……レベルアップだっけ?
確か、それで取り戻せるらしいとは聞いたけど。
レベルがあがって物理的に強くなったとしても元々のようにはならんよ。今の私は「残機無限じゃなくなった」ようなものだからな。(例え話は崩れないバベルによって補正されました。)
まー、新しい自分と出会えるチャンスと思って考えればいいよー。
何事も前向きが一番さ
まぁ、世界が違えば色々違うのでそういうこともあろう。吾は異世界の強者と競いあえると聞いてワクワクしているがな。いや、本当に今まで生き恥を晒した甲斐があるというものよ。
なるほど、新しい自分。そして新しい出会い。そういえばオリエンテーションとやらが流行ってると聞いたけど、うちも場所を用意すべきかしら。
とか、言ってましたら新しい人が数日前にやってきました。みんなお金を払って何かをもらおう

鈴木・景
https://rev1.reversion.jp/character/detail/p3p001723
たくさん売れるほどはないけど、ちょっとだけならね?鈴木景です、よろしく。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM