PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

灰色教会

【設定】教会と、主と。

※当スレッドへの書き込みはご遠慮ください。

自分用兼PLの方向けに、レンツォが信仰する×××××教と、教会についての設定をまとめた物を置いておくスレッドとなります。

このスレッドで知り得た情報は、基本的にレンツォ本人の口から語られない限り、PCの方は知りえない情報である事に注意してください。
適宜更新。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
★主と教義
主は非常に独占欲が強くて嫉妬深く、端的に言えばとんでもない「かまってちゃん」です。
ただし懐に入れた者をとても大切にし、重苦しい位に一心に愛情を注ぎます。
その為、信者が自身以外の物事を第一とする事を極端に忌み嫌っています。
その代わりに、自身を至上とする者には惜しみない愛情と加護を授けます。

自身を一番にしてくれる者のやる事ならばどんな事でも受け入れ、また非常に派手好きです。
それ故に×××××教ではありとあらゆる道徳的、社会的に不道徳とされる行為も、主へと捧げられる行為であれば全てが許容されます。むしろ推奨されます。
その為、主に仇名す異端者を生贄として派手に拷問、殺害して生贄として捧げる行為が、当たり前の様に教会内部で行われています。
その他、子供を誘拐して強姦する等、人間に考えつくありとあらゆる犯罪行為が"主の為"という名目で全て容認、推奨されている犯罪の巣窟です。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM