PandoraPartyProject

ギルドスレッド

カレーショップ『ガンダーラ』

カレー掲示板

カレーのカレーによるカレーの為の掲示板。

さあ、カレーを食べよう。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
やあやあ、またお客さんだ。いらっしゃいませー
ここはカレーライスを食べるところ。
カレーライスが全て許されるのだ。
どうぞどうぞ。(カレーライスがひゅっと出てくる)
カレーライス?(まじまじと見て)
ブラウンシチューに似てるけど、この香りは…
食欲をそそるなぁ。
(まずは一口)
…おいしい!
トウガラシともワサビともまた違う刺激が少し…
もしかしてこれって、スパイスとかいうの?
オイラのいた世界では貴重なんだよ!
スパイス貴重な世界だったのかー。大変だねぇ
つまり美味しい物がなかなか食べられないってことじゃまいか。
カレーはいろんなものをまぜまぜして作ってるよ!(適当
おいしいものはいろいろあったけど、こういうのは初めてだな。
スパイスもお金持ちの人が高いお肉にちょっとだけふりかけたりして使うようなものだったから…
こんな風にふんだんに使ってお肉と野菜を煮て、ごはんにかけちゃうとか贅沢に感じるな。
はっ、もしかしてこれって高いんじゃ…
いや、ふつーだよ、ふつー。なんせ一般大衆食だからね。

(実はギフトで作ってるのは秘密)
カレーをおひとつくださいな。
(顔を覗かせた飛行種の子供がカレーを待ち望んでいる様子だ)
いらっさいませー
どうぞカレーです。熱々ですよー。(ぴゃっと出てくるカレーライス)
へぇ…ほかの世界じゃこういうのも一般的なんだね(嬉しそうにもぐもぐ)
夏の暑い日はやっぱりカレーにかぎるね。(もぐもぐ)
(突然現れた機械人形がサイケデリックな色使いで『ガラムマサラ!』と掲示板に書き殴り、そして去って行った)
ガラムマサラ!(挨拶)ここの挨拶をよく知っているようだね。そろそろ秋カレーを用意しておこう。(ぐつぐつ)
カレーライス?ライスカレー?
カレーが先か、そレともライスが先か。

それとモまさかのナン派でショうか?
こレはナンパじゃアりませンヨ。
チョコだと思ったか!残念だったな!カレーだよ!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM