PandoraPartyProject

ギルドスレッド

こたつでみかん

【お誘い】グラオクローネでみかん

当日になってしまってあわただしいのですが
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/162

こちらに行かないかというお誘いです
「人数無制限のヤツ」ですね
【1】チョコレートを作る
【3】チョコレートを食べる

での参加を想定しています(打ち合わせの時間が短いため)
【2】がいい!との意見があれば対応致しますよ

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
……えーっと、食べましょうか?

【3】チョコを食べる。
「【ししるいるい】ってちょっと可愛いと思うんですよね。るいるい。」
そんなことを言いながら(【1】で作った)チョコを身近な方に配りましょう
特別美味しいわけでも不味いわけでもない78点くらいのチョコです
わざとそれくらいに作ったのは秘密。皆さんの反応が楽しみです
まあ皆さん……素直に美味しいって言いそうですよね
ちょっと誤解がありました。相談期間一週間、参加人数無制限ですのでゆっくり考えましょう
お誘い、ありがとうございます…。
参加させてもらうので、よろしくです(ぺこり
ういーっす、お誘いどーも。
とりあえず俺も仮だけどプレ書いたから張っとくよ。

───

【3】チョコを食べる。
「いや、ありゃあ死屍累々って感じの戦いじゃなかった気が」
トマトを投げつけたりする祭りがあるのは知ってたが、
まさかチョコレートを投げる様な祭りがあるとは想像してなかったぜ
「お、チョコ貰えるのか?ありがてえ、早速貰うぜ」
俺の味覚は安いからな、普通の料理以上ならなんでも美味しく食べられるぜ…!
お誘い、ありがとうございます!
大変申し訳ないのですが、その日はその日しか開かないと言う図書館がありまして……
そちらに一日中詰めていると思いますので、参加を見送らせて頂きます。
楽しんできてくださいませ!
いちおう、グループ名も入れてみて書いてみました。
↓↓

【3】チョコを食べる

「こたみか」で参加。

「ししるいるい…?どういう意味、ですか…?」
「あと、食べ物を投げてあそんではいけないような…」
質問しながら、塁さんにもらったチョコをちまちまとかじる。
「あまくておいしい、です…。でも、食べ過ぎないようにしないと…」

「むこうのほう、大変なことになっていますね…。」
チョコを投げ合っている方を見ながら、理解できないような表情。
お祭りの雰囲気は好き、だけど人がいっぱいなのはちょっと苦手。
たぶんししるいるいがタグという事なのですよね?
そういう前提でかきました!


【3】
【ししるいるい】
拙者、こういう行事大好きです!
お菓子がいっぱい貰えますから!しかもタダで!
ありがとうございます!巫女殿!チョコいただきます!もぐもぐ
特別美味しいという程ではありませんが、そこそこ美味しいですね!
得点で言うと78点ぐらいだと思います!

お返しに拙者のチョコも如何でしょうか!
少々炭っぽい感じの味と硬さと匂いと見た目になってますが、炭だと思って食べればさほど問題はないかと思います!

ところで!!あのチョコを投げあってる方たちのチョコは拾って食べても問題ないのでしょうか!?
いや、逆に問題があったとしてそれの何が問題なのでしょうか!言ってきます!いただきます!
ゲツクさんはいってらっしゃいませ。本の虫、というやつですね
【ししるいるい】はチーム名ではないです。その方が良いなら変えますけど!
短い方がいいですよね?以下、修正版です

【3】チョコを食べる
「こたみか」で参加
「ししるいるいってちょっと可愛いと思うんですよね。るいるい。」
等と言いつつ(【1】で作った)チョコを配ります
特別美味しいわけでも不味いわけでもない78点くらいのチョコ
わざとそれくらいに作ったのは秘密。皆さんの反応が楽しみです
まあ……素直に美味しいって言いそうですが
「食べ物で遊んではいけませんが、お祭りのときは神様も許してくれるんですよ」
実は巫女でもなんでもないのですが、まあいいですよね
ルル家さんのチョコは「後で味わって頂きます」といって持ち帰りましょう
「問題があったら問題だと思うんですけどーーーーーー!?」
……行ってしまいました。まあ、死にはしないでしょう
お誘いありがとー。
参加してきたのじゃー。
今晩にでも仮プレをばばーっと作っておくぞ
こんなんな。
何か知らんけど私自分で自分をアホの子みたいな扱いにしとるな。
まぁいいや、気にしない。

「こたみか」で参加するのじゃ。

【3】
チョコたべまっする。
いやぁ、動いた後は甘いものがうまいのじゃぁ。
チョコ初めて食うんじゃけど
これ何か甘くていいな
説明が難しいんじゃけど、あんこと違う甘さじゃ、
あ、べろがまっ茶っ茶になっとるな!ハハハ!

とばるいのチョコはあれじゃな
美味しいけどあれじゃな。
得点で言うなら78点じゃね。
初めて食べるけど何となく78点じゃ。

あ、私の作ったチョコも食べてどうぞ。
お鍋の中に入れて溶かして固めたら
完全にお鍋に引っ付いたのじゃ。
でもチョコはチョコだから間違いなく美味いぞこれ。
へへ。
皆様参加有難うございました。完成を待ちましょう

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM