PandoraPartyProject

ギルドスレッド

こたつでみかん

こたつでみかん2

あけましておめでとうございます。
依頼開始です!

と、いうわけで立て替えになります
こたつの全盛期を逃してしまいそうでした、すいません

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
今年もどうぞよろしくお願いいたします
ジョブを得てみました。如何でしょう?
無事お仕事を得られました。ゲツクさんと一緒ですね……
あけまして、おめでとう…?今年もよろしく、お願いします。
私もお仕事、もらってきました。ちょっと心配だけど、頑張らないと。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね。
私もお仕事を得られました。頑張らないと…
あけおめーじゃぁ。
まだお仕事もらってないけど、顔がそのうちつきそうなのでそこから頑張るの。
初依頼出発です。

意外と、お仕事は皆さんもらえているご様子ですね
あけおめです!
拙者もなんとかかんとか依頼に入れましたが2個目は厳しゅうごさいますなぁ。
倍率がまだまだ落ち着きそうにないしなあ。
GMの数も足りないみたいだし、これからどうなるかって所かね。
レベルがキャップに入るものが出てくれば落ち着くかも知れませんが。
はてさて、いつのことになるやら、ですな。
病気でダウンしてしまいました。皆様もお気をつけて下さいね

しかしあっという間に新年をあけてもう一月。
こちらではバレンタインとかはあるんでしょうか。

皆さんはチョコレートはお好きですか?
拙者!甘いもの大好きです!ください!
健康はだいじ…気をつける…。

バレンタイン…?よくわからないけれど、チョコレートはあまり食べた事がない、かも。
夢見さんはチョコというか甘いモノが大好きなんですね。
チョコより好きなものとかあるのでしょうか?

ハーツクライさんは良く知らないのですね。
日頃の感謝の気持ちとともに贈り物……主にチョコを贈る日ですよ。
女性から男性へ愛の告白とともに渡すことも多いです。
看板が受理されました。にぎやかしになればいいのですが
叶羽は看板の受理おめでとう。
きっとこたつに間違い無いな。
>グラクロ
レポートが返ってきていますね
夢見さんのチョコは神棚に飾っておきましょう。なんだかすごめのご利益がありそうです

>コルザ・テルマレスさん
チョコを作りに行ったところで縁が出来まして、遊びに来て下さいました。よろしくお願いしますね
ああ、宜しくお願いするのだよー。こたつは良いものなのだね!!
と、おや。遅くなったがなんとも和む看板ができているのだね、おめでとう。
なんともこう、こたつの魔力がわかるとても…よい…眠毛を誘うよい看板とおもうのだよ…!
しかし、こたつは一体どこからやってきてどこへゆくのだろうね、我々を癒し終えた後は
祝辞ありがとうございます。

まだ癒しきれてないのでここにいてくれるそうですよ。
ならばそれまではゆっくりと休ませてもらうとしよう…!しかしこう、のんびりしていると美味しいものが食べたくなってくるのだよ…!買い…いやしかしこたつから出ていくのも…!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM