PandoraPartyProject

ギルドスレッド

放浪者の掘っ立て小屋

【イベシナ】ローレット・ワークス【相談スレ】

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
遅くなってしまってごめんなさい!早速打ち合わせッスね!
練達か傭兵だが
練達は何か知らんが塔だのが立ってたりするから見物に暇することはなさそうだな
傭兵はバザールの品揃えが豊富で見て回る分には十分だろうな
どっちが良い?
練達は旅人的には一度行ってみたい感はありますし、傭兵のバザールも魅力的ッスよね……悩むッス……
んー、練達の偉い人に会いに行くというのもありなのでは……
あの三人か……いやまあいずれ関わる機会も増えるだろうから会うのも悪かはねえんだが
偉い奴共はどうにも慣れんな
会うこと自体は構わんから会いに行くか?
引率だったらあの小僧してくれるみてえだしな
ではそれで行ってみますか!
引率の彼ともお話はしてみたかったですし……!
それだったらばったり会うのはちと不自然か?

何となく行く方向が一緒だったから一緒になったぐらいなもんでいいか
俺が会う理由は今後何れお偉方自らの依頼も請け負うこともあるだろうから面を拝みに来たってぐらいだな
そうですね、それくらいが良さそうッス!

イルミナは……まぁ、教えてくれないでしょうけど元の世界に帰る手段の研究の進み具合を聞いてみたり、あとはバクルドさんと同じく顔を見に&見せにといった所です!
まあこんなもんか

【練達】
イルミナ・ガードルーン (p3p001475)

別段何処にいくにしても適当だったんだが練達の連中とも関わる機会も増えるだろうから会って挨拶程度はしていくか
ついでにイルミナも行く道が一緒だったから行動を共にすんのも悪かねえ
旅人の小僧が引率もしてくれることだし迷うこともねえな

「初めましてだな、練達のお偉さん方 イレギュラーズのバクルドだ」
「もしかしたら直接の依頼を受けることもあるだろうし顔見せぐらいはするのは礼儀だと思ってな」
反応が遅くって申し訳ないッス!バクルドさんの奴に習う形で書いてますが大丈夫ッスかね!

【練達】
バクルド・アルティア・ホルスウィング(p3p001219)さんと!

たまたま一緒に来てくれることになったバクルドさんと練達の偉い人にご挨拶ッス!
教えてはくれないでしょうが、元の世界に戻る研究の進捗とか聞いてみるッス。
あとは、ロボットの修理とか得意そうな人の情報とかもほしいッスね。練達の中の情報は把握して……ます、よね?きっと!

「はじめまして!えっと……同じくイルミナッス!」
「イルミナも顔を売り込んでおこうと思いまして!……ちなみに元の世界に帰る研究とかって進んでます?」
良いんじゃねえか?
まあイベシナだしな、力抜いていくのがちょうどいいだろ
はいっ、というわけで上記で提出してあるッス!返却が楽しみッスね!

……人がいすぎて描写されなかったりとかあるんでしょうか!
どうなんだろうな、あるかもしれん
まあ出たら重畳ぐらいに思えばいいさ

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM