PandoraPartyProject

ギルドスレッド

酒場『燃える石』

【業務連絡】

スレッドの追加・削除等々、連絡事項があれば書き込まれる。
……かもしれないスレッド。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
スレッド管理で順番を入れ替えてみた。少し前からルールが一番上に来る様にはしてたがな。項目別に分けてみた。少しは見やすくなったか?

それと、プレイング置き場を作った。まあほぼ自分用に作ったんだが。
自分のギルドが無いヤツや他にプレイング置き場が無い奴ヤツ等々、必要であればスレッドを立ててもらって構わない。

酒闘スレッドは削除させて貰った。もうちょいルールを変えてまた立てるかも。もしくは別のミニゲームスレッドを立てるかも。
兎も角、参加ありがとう。
あ、そうそう。新規に立てたスレッドは下の方に行くようになってるから。
見失わないようにな。念の為。
スレッド『【イラスト・RPお誘い】伝言板』を追加したぜ。役に立つかな?
もしかしたらそのうち、いつか言った酒場ピンとか募集かけるかもな!
スレッド『【トレード】裏取引』を追加したぜ。
余ったアイテム、欲しいアイテムを書き込めば、誰かが交換してくれるかもな。
スレッド『【ミニゲーム】自警団Challenge!』を追加したぜ。
今宵、裏通りで何かが起きる──。
起きないかもしれない。
2019/09/30
ギルドショップ『蚤の市』を開設したぜ。
希望者には新規商品追加権限を渡すのでお気軽にドーゾ。

どんどん……どんどん増えていく……。
2019/10/04
スレッド『【ギルドショップ『蚤の市』】屋外フードコート』を追加したぜ。
購入者は気軽にコメント残していってくれよ。
2019/10/03の間違いだったな……。未来に生きてるぜ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM