PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

和風バル【潮騒】

【カウンター】闇市の帰りに (情報共有スレッド)

(日もすっかり落ちた、夜の海洋。
 【潮騒】から漏れ出る明かりが、暗闇にその存在を浮かび上がらせている)

よう、いらっしゃい。
こんな時間に来るってことは……お前さんも、例の闇市帰りかい?

ははっ、当たりみてぇだな。
どうだい成果は、掘り出しモンは見つかったか?
いい品が手に入ったんなら、酒を片手に祝っていけよ。そうでなけりゃぁ、酒の肴代わりの笑い話にしていくといい。

――おっと、未成年なら注文はジュースで頼むぜ?

(蒼い着流しの男はカウンターの向こうでそう笑って、
 注文通りの一杯を、客人の前に置いた)

――――――――――――――――――――――――――――――
◆闇市(ガチャ)の結果報告用スレッドです。どなたでもお気軽にご利用ください。
◆レアリティ関係なく、「こんなのあったよ!」と話のタネになれば幸いです。
 以下にテンプレートを記載しておきますが、形式は自由です。

【報告用テンプレート】
アイテム名:
説明:

レアリティ:
区分:
専用情報:
購入価格:
売却価格:
スロット数:

補正パラメータ:

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
なんかとてもかっこいいのが出たよ…使える人はすごいね……

アイテム名:栄光の手
説明:高機能を持つ格闘魔戦兵装。高等な呪印が刻まれており、戦闘能力が向上しています。

レアリティ:アーティファクト
区分:武器
専用情報:両手持ち(2H)・至近・両手武器
購入価格:15000G
売却価格:4500G
スロット数:2

補正パラメータ:HP+100 AP+50 神攻+80 特抵+4 命中+3 回避+3 反応+4

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM