PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

和風バル【潮騒】

受付(挨拶スレッド)

(入口脇、店内を見渡せる位置に据えられた、大きなカウンターが一つ。
 その向こうで煙管を吹かしていた壮年の男が、ニッと気さくな笑みを浮かべた)

っと、自己紹介がまだだったな。
俺は十夜(とおや)、見ての通り海種のおっさんだ。宜しく頼むぜ。

ここから見える景色が好きでよ。
居候させて貰ってる代わりに、手伝いを任されてる。ま、要は雑用係みてぇなモンだな。
だから何かある時は……面倒ごと以外なら、気軽に言ってくれや。

(そう言って、翡翠の双眸を客人に向け直し)

さて……そんじゃあ、お前さんのことを聞かせてくれるかい?

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
>牛王
訳ありっつーか……。(どう説明したものかと思案顔になり)
……似合ってねぇだろ? こんな適当に生きてるようなおっさんが、「えにし」、なんてよ。

 (ぼそり、と。ともすれば風の音にも紛れそうな、小さな声でそう言って)

そこらへん……って、また随分とワイルドな生活してるんだな、お前さん……。
俺も詳しいわけじゃねぇが、あれだ。野草には毒のあるやつも生えてるんじゃねぇのかい?

>亘理
ま、そうさな。今は何事もねぇ日々が続いてるが……その内、そこら中が騒々しくなるんだろうさ。
面倒だねぇ、俺は穏やかに酒が飲めりゃあそれでいいってのによ。

 (想像したのか、眉間に軽く皺を寄せて呻る)

……とは言え、元の世界に大事なモンを残してきちまったやつ(牛王の方をちらと見て)は、少しでも早く帰りたいんだろうしな。
その帰る手段とやらが、命のやり取りの向こうにねえのを願いたいね。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM