PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

和風バル【潮騒】

受付(挨拶スレッド)

(入口脇、店内を見渡せる位置に据えられた、大きなカウンターが一つ。
 その向こうで煙管を吹かしていた壮年の男が、ニッと気さくな笑みを浮かべた)

っと、自己紹介がまだだったな。
俺は十夜(とおや)、見ての通り海種のおっさんだ。宜しく頼むぜ。

ここから見える景色が好きでよ。
居候させて貰ってる代わりに、手伝いを任されてる。ま、要は雑用係みてぇなモンだな。
だから何かある時は……面倒ごと以外なら、気軽に言ってくれや。

(そう言って、翡翠の双眸を客人に向け直し)

さて……そんじゃあ、お前さんのことを聞かせてくれるかい?

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
>マナ
なら、来るたびに少しずつ頼んでいきゃあいいさ。
その内全メニュー制覇しちまうかもしれないぜ?
 (赤くなった顔が目に入って、くつくつと忍び笑いつつ)
あぁ、もちろん。どんなスープをご所望だい、お客様?

>亘理
案外、近くにあるのかもしれないぜ?
……とは言え、そう簡単に見つかっちまったらつまらねぇさ。
探そうと躍起になるんじゃなく、心の片隅で無意識に……くらいが丁度いい。

 (俺も器用とは程遠いしな、と笑ってつけ加える)

>牛王
あぁいや、気にしてねぇから謝る必要はねぇよ。ちっと驚いただけさね。
なんせ滅多にそっちは名乗らねぇモンでなぁ……。(照れ隠しか、己の髪を少しくしゃりとやって)

おっと、元の世界、ってことはお前さんも旅人か。
こっちに来てから野菜はご無沙汰だったのかい?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM