PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

和風バル【潮騒】

受付(挨拶スレッド)

(入口脇、店内を見渡せる位置に据えられた、大きなカウンターが一つ。
 その向こうで煙管を吹かしていた壮年の男が、ニッと気さくな笑みを浮かべた)

っと、自己紹介がまだだったな。
俺は十夜(とおや)、見ての通り海種のおっさんだ。宜しく頼むぜ。

ここから見える景色が好きでよ。
居候させて貰ってる代わりに、手伝いを任されてる。ま、要は雑用係みてぇなモンだな。
だから何かある時は……面倒ごと以外なら、気軽に言ってくれや。

(そう言って、翡翠の双眸を客人に向け直し)

さて……そんじゃあ、お前さんのことを聞かせてくれるかい?

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
>亘理
「誘いの花酒亭」の「桂花酒」か……(記憶するように繰り返して)
いい情報をありがとよ、次の休みにでも早速探し歩いてみるかねぇ。
 (楽しみだ、と呟いて笑みを浮かべつつ)
ま、いいじゃねぇか。子供と同じ強さになるなんて、二度とできねぇ経験だ。
せっかくならそれも楽しんじまえばいいと思うぜ、俺はよ。

>ナルミ
酒ってのはちょっとした事で味も香りも変わるからな。その味がわかるたぁ、お前さん、いい舌持ってるぜ。

 (溺れるのは酒、という言葉に、煙管片手にからからと笑う)

ははっ、そうしとけ。そん時は是非うちをご贔屓に、ってな?
……ま、冗談はともかくとして、ルールを心得てるなら安心だ。
偶にしこたま飲んだやつがそこの海で泳ぐらしくて、打ち上げられたまま眠ってたりするからよ。
飛行種と同じ海種に酒を出す時は、一応、言うようにしてるのさ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM