PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

滅んだ村の集会所

【個室】エマ

エマが目を付け、住み着いた集会所の一室。
例によってベッドの骨組み位しかない殺風景な部屋であったが、彼女が村から拾ってきた小さなテーブルや、傷んだ棚、ぼろぼろのチェスト等の家具が散見され、ベッドにこれまたどこからか調達したボロ布が敷かれる等、それなりに整備されている。

来客は問題なく通すようだ。選びに選んだ彼女の隠れ家故、多少警戒はされるかもしれないが……。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
仮プレ其の1ということでご容赦。
―――
「ゴブリンは来るな」ですって。こんなことになってわざわざ血で書き足すなんて、よっぽどですね、キドーさん!えっひゃっひゃ!

さてさて、こういうところは私の腕の見せ所です。エスプリ効かせて、【ラングリッド】となりましょう。
まず侵入前に【アノニマス】でこの場に即した人物になりきります。さしずめハーモニアの小姓でも買おうとたくらんだ成金女という感じにしましょう。
客席で【ハイセンス】を発揮、さっと見渡して最も盗みやすそうな招待客を見繕い、それとなーく接近。
キドーさん達で盛り上がったところをささっと【スリ】を働いてチケットをゲットしてしまいましょうか。

その後は意気揚々と通路に行き、招待客としてチケットを見せ、会場までお通しさせてもらいます。
その際軽く世間話でもしながら【ハイセンス】で青い小瓶の位置を特定。砂の音やにおいをかき分けて、慎重に……。
世間話はこうしましょう。「先ほど通りがかった見世物のハーモニア(ではないけど)見ましたか?アレでは確かにライオンのえさがちょうどいいですわ、おほほ。さてさて、私のお目当てな可愛いコはいるかしら」などといいつつ特定。チケットを渡してすれ違いざまに【スリ】を働いて青い小瓶をゲット。

そのまま警備員二人に即粉を振りかけてクリア。という寸法ですね。
そのあとは指笛により合図をかけ味方をおびき寄せ、私はそのまま客として侵入。
タイミングをあわせて―――襲撃です!
―――
595文字

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM