PandoraPartyProject

ギルドスレッド

滅んだ村の集会所

【ログボ】痩せた農場

~描写~
ぼろぼろの柵で囲われ、荒れ果てた農地。
土は痩せ乾いており、命を育てるには並々ならぬ苦労がいるだろう。
だが、その過程で報いもあるかもしれない。

~概要~
1日2回の発言でログインボーナスなるものが得られるらしい。
なので、それを回収するための場を設けたいと思った。楽だからな。

ただ、それだけでも何だと思う。
どうせならここを耕したり作物を植えて世話をするなりして、この廃村の厳しい食糧事情にでも協力してくれると助かる。
まぁ要するに、ただログボ回収の一言だけじゃ気まずければ、そういう感じでRPしてくれということだ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ふむ、すまんな。助かる
(整地を続ける)
そういえば妖精郷アルヴィオンでは大規模な依頼が展開されているようだな……
(整地しながらつぶやく)
雨の少なさが収穫に影響しなければいいが
領地システムを活用すれば、この村の復興がシステム的に出来る……?
村に盗賊団が近付いてきて、レイリーの助けが無ければ復興がいきなり頓挫する所だった……
危うかった……
ジェック祭に派遣した村人がお土産を持って帰ってきた……祭は盛況だったようで何よりだ。
今度から1度だけSRCが貰えるようになったらしい……
あぁ、いたいた。
……ここでいうのもなんですが、あの時はお芋ありがとうございました。
お蔭様でどうにかまともに話も出来るようになってきましたよ。

あんな時でもお腹は空くものですね。……では、今日はそれだけ伝えにきました。えひひ。
また度々、お手伝いしますね。
おや、元気になったか、エマ。
立ち直れたなら何よりだ。飯と寝ぐらしか出せないが、それくらいなら確保する手伝いはしてやれる。
戻らないものは多々あるが、立ち上がれたなら何かこれから手に入ることもきっとあるだろう……

……すまん、説教臭くなったな。さて、仕事仕事……(ザックザック)
まぁ、思い出した時に来ればいいか……
そろそろカムイグラの決戦も始まるころだな……
いい加減コメントのネタが無くなってきた。
シャイネンナハト、か(芋をかじりつつ)
淡々と呟くだけの場になりつつあるな……

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM