PandoraPartyProject

ギルドスレッド

幻想郷チェインハートキングダム

【イベント総合】謎のキャンプ場

勇者カタリナの作った謎のキャンプ場。
イベント関連の話題やつぶやき、場合によっては一言だけ挨拶して他所へマラソンしなくてはならない事もあるだろう。
そんな時に利用してくれたまえ!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ん、ありがと…です…マスターに言われると…嬉しい…(尻尾を揺らす)

ん、絢爛、だね…踊るか食べるかは自由、なのかな…
ふぅむ、そうだな。

ミィくんも一緒に踊るかい?迷っているなら、君もエスコートするとも。
そうするかい?
ん、悩んでた…マスターと一緒が嬉しい、です…
はっはっは! 他に誘われていたならそちらに行っても大丈夫だったのだよ?

だが嬉しい事を言ってくれる。それなら君も一緒に踊ろうか、小さなお嬢さん!
……抽選に落ちた時はお互いにミルクでも飲んで慰めパーティーでもしよう!(微笑んでから焼きトウモロコシを差し出して)
ん、ありがとう…です…
みるくも、おいしいよ…?(焼きトウモロコシを受け取ってはむはむと齧ります)
フフ、そうだね。私もミルクは好きだからね。
では私も書いてくるよミィくん!
ん、ありがとう…なんとか文字数…足りたから…送信しました…
私もギリギリセーフだね。

いやぁ、何だかミィくんが来てからは癒やし枠が充実してるな…!
君のおかげで少し疲れが取れて来たよ、ありがとう。

とりあえず何かお礼に君の希望か何か聞いてあげよう!
最近は私が静かだったからギルド内が静かだしね!
ん、疲れてたの…?治ったのなら…よかった、です…

お礼…ん、いらない…よ…?
カタリナ、マスター…いつも、居てくれて嬉しい、から…(尻尾が揺れる)
(ぷれいんぐ間に合わなかったー!!ってなってる狐)

ミィどの!可愛らしいイラストおめでとうなのじゃあー!
いつも居るかな?
だがそれで喜んで貰えるとは、何だか元の世界で父親として振舞っていた頃が懐かしいよ。
さてさて、次のイベントを待つとしようかな?
(ミィくんにウインクして、焼けた鮎らしき川魚を差し出す)
ん、こん…ありがと…イラスト、出来ると…アイコン欲しくなっちゃった…
こんの見てると、特に…すごい、楽しいから…

ん、いつもで、なくても…良いよ…?
居てくれるだけで、嬉しい…から…(尻尾がゆれる)
それと、すこしわかる、かも…私に、パパが居るなら…カタリナ、マスターみたいな、優しい人が…良いから…
わ…おさかな…いいの…?(おずおずと焼けたお魚を受け取ります)
ほんとうかー?へへ。表情は豊かな方がいいぞ。コンも楽しい!嬉しい!

ああっ!ミィ殿だけずるい!こんもお肴!食べるのじゃーっ(むうむう、カタリナ殿におねだり)
ん、こんも…はんぶんこ、する…?(焼けたお魚を手にはんぶんこしようとします)
い、いいのか…?(ぱぁあ!と瞳が輝く。)
ん、もちろん…は、はんぶんこ…(割と器用に焼き魚を頭と尻尾で半分にしてから綺麗なほうを紺に渡す)
(紺君に新しく焼いて渡そうと思ったが、ミィくんが渡したのを見て微笑みながら頷いた)

子供達が仲良くしてるのは実に良い事だね……
子狐と子猫がじゃれてるみたいで実に可愛い。見ているこっちが癒されるよ。
わぁい。ミィ殿、ありがとうなのじゃ♪(嬉しそうにお魚をもらう。尻尾ぶんぶん)

(もぐもぐ)んまっ!やはり焼魚は秋に限るのぅ♪ミィ殿には今度、コンの取っておきを持っておかえしするのじゃ。

ふふ、子猫と子狐か?じゃあカタリナ殿は…わんこ?(じぃー。)
お魚美味しいよね…はふはふ…
なかよし、いちばんだよ…ね…癒されは、わからないけど…カタリナ、マスターが良いのなら…よかった…(お魚たべながら頷く)

ん、とっておき…きになる…
たのしみに、してるね…こん…(尻尾が嬉しそうに左右に揺れる)
私がわんこ……ふぅむ。
噂に聞くオオカミ犬とやらなら、中々美しくもふっとしてるので好みかな!(テッテレーな感じにY字ポーズ)

そうそう、リプレイが公開され始めたね?
他の皆もこれから描写されて行くと良いね!
わんこももふもふ、するよね…
カタリナ、マスターももふもふ…?(カタリナさんを触ってみようと腕を伸ばします)

ん、あれがリプレイ…すごいね…
どんなの出来るか楽しみ…
はっはっは! 私はもふもふしていないのだよ、物の例えさ!
(服の上から触ると分かる逞しい腕を差し出し触らせながら微笑み)

ミィくんは夏のシナリオは何処に遊びに行く予定なんだい?
カタリナ殿ももふもふになればよいのになぁ。きっともてるぞ?

コンもはやくリプレイがみたいのう…(はふはふ)
んむ。美味しいのじゃ。
わ、マスター硬い…すごい…(興味深そうにテシテシカタリナさんの腕を触ります)

夏は…高原(高原の一日)に行ったよ?
出演できないと、思うけど…楽しみ…
私がもふもふか、ふむ。
スキルが取れれば取ってみたいものだね、そうすれば私も変化出来るかもしれない。
紺君はこの夏、何処に遊びに行ったんだい?

(腕をてしてし触られてちょっとくすぐったそうに頬を緩ませる)
はっはっは!
丁度君が出演してるのを見てきたよ、このギルドのプールでもそうだったがミィくんは水が好きなのだね?
ん、嫌いじゃない…よ?
暑いの、寒いのが嫌い…暑い時は涼しい所探して、寒い時は暖かい所さがすんだ…
高原でもそうしたの…それが書かれて、嬉しかった…♪
んー、コンは浜辺のバーベキューに行ってきたのじゃ!大食い競走してきたぞっ(どやぁ)
コンにとってはじめての海じゃからな!たっくさん遊んできたぞっ(えへー)

(じー)…カタリナ殿の腕にしがみついたらぶらーんぶらーんしてもらえるじゃろうか…
なるほど、ならば改めてその可愛さが描かれた事を祝おう。
そしてミィくんの快適な所になると良いね、私のギルドもさ……♡(ウインクを小さく瞬かせ)

大食い競争か! 紺君らしい、実にわんぱくで快活な姿が想像出来るとも!
それにしても海が初めてだったのだね?

(視線に気づいて)
ミィくんも紺君も持ち上げられるよ?
これでも鍛えていたからね。
ん、ありがとう…です…嬉しい…♪
すごい…力持ちなん、だ…(腕につかまろうとします)<カタリナさん

海も興味あった…けど、海大きいってきいて怖くて…
大きいと溺れそう…?
でも、ばーべきゅーは楽しそう…こん楽しかった…?
ふふ、カタリナ殿は早速溺れておったのう…おめでとうじゃよ!
なんとも楽しそうな一場面であった。

わーいっ!それじゃあぶらんぶらんして欲しいのじゃ!一度はやってみたい憧れ!
(ぴょんぴょん跳ねてはしゃぐ狐)

うむっ!コンはもともと山育ちでな、どこいくにしても基本的に山にしか縁がなかったゆえ…
だから、海を始めてみたときは驚いたのじゃ…足が…暑い…それに大きな海!
海はしっておったが、いざ目にするとまた違うものがあるのう♪
ん、海は見た事無い…大きい水たまりなんだよね…
うむ!コンじゃ言い表せないくらい、すっごく大きいのじゃ!果てが見えぬ!
どこまでづづいてるのか、わくわくするのうっ!
海すごい…見てみたくなった…(紺の説明に楽しそうに尻尾がゆらゆら揺れる)
何かの依頼でまた海に行く事もあるだろうとも。
……む、そういえばノリアという知り合いのaquariumというギルドには海種でなくとも入れる浜辺があったよ。
興味があれば遊びに行ってみるのはどうだい?
(紺君とミィくんを両手でぶらーんと持ち上げ揺らしながらゆっくり回転し始めて)
いべんとだー!
とりっくおあとりーと、お菓子をよこせ…じゃないね

迷路か、お茶会か?かな
トリックオアトリートーー!!!(とりあえず叫ぶ

私はレインと行けないと聞いたので、トモエと迷路に行こうと思ってるよ!
ふっふっふ、私に任せておけば迷路の一つや二つは余裕よ(謎のドヤ顔)
大船に乗った気でいるといいわ。
タイタニック号だね、異世界からの知識で知っているとも!!
海底アトランティス行きの凄い船らしいじゃないか!
え、カタリナはいらないけどキュウビちゃんとはいきたい
…ごめん混ぜて?
私は全然OKだとも!(ショック受けつつ)
トモエも良いかい?

ちなみに、迷路に行くのでプレイングは【1】【病弱同盟】を付けてくれたまえ!
私もOKよ。……い、いらないんだ……。元気出してね……。
あと、一応仮プレみたいなものを書いておいたわ。参考までに。

「【1】【病弱同盟】で参加。
額に御札を貼ったキョンシーのような服装。
私に任せれば一瞬で出られるわ、と色んな方向に行こうとするが、一歩動くたび罠を踏む。
どんな罠を食らってもHPが0になるがその後すぐ復活する。
他の面子が罠にかかるのを見て不注意ね、などと笑うが直後に自分も引っかかったり巻き込まれる。」
ありがとうトモエ、実は密かに君にも元気を貰ってる。

ちなみに私はこうだ!

【1】【病弱同盟】

「うーん、中々にロマンス迷路じゃないか。薔薇とはまた私に相応しい♡」
薔薇の迷路で優雅に進む病弱同盟、なんか悲鳴とか死んだりしているが、罠なんかに負けない!(即堕ちしそう)

「トモエ、レイン、気をつけたまえよ何があるか分からないからね!」

次の瞬間、罠を連続で起動させて彼の悲鳴が珍しく木霊した・・・
【1】【病弱同盟】
仮装はプロフィール参照、キュウビちゃんとカタリナを守るよ聖堂騎士っぽく!
「気を付けて、いたずらになんて絶対屈しない!キュウビちゃんこっちに!」
キュウビちゃんを庇って落とし穴へ落ち
「カタリナ薔薇に気を取られな…あー!?」
コウモリにスカートを捲られて絶叫
それでも進むよ!僕だけ虚弱だし!
間に合えば万事OKよ。リプレイを待ちましょう。
遺影にならなくてよかった。
はい、シャインナハトだよー!!
イベント開始ー!イベント開始ー!

(てしてし)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM