PandoraPartyProject

ギルドスレッド

幻想郷チェインハートキングダム

【自己紹介用】勇者ノ石碑

ここでは自己紹介として名乗り、挨拶を刻む。
私は勇者カタリナ・チェインハート、これから此処へ訪れる者達は皆私の名前を嫌でも見る事になるだろう(最後に劇画タッチでカタリナの自画像が描かれている)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
セレステ・ダスメーアと申します。
非力な私ですが、仲良くしていただけたら嬉しいです。
不束者ですが、宜しくお願い致します。
お招き頂き有難う御座います。
アイリス・ジギタリス・アストランティアと申します。
どうぞ、よしなに。
承認ありがとう。勇者さんには体質的に少しシンパシーを感じたよ。
キュウビ・M・トモエ。体調を崩すことも多いけれど、よろしくね。
招待に感謝を。エクスマリア=カリブルヌス、旅人の1人だ。
よろしく頼む
お招きいただき、ありがとうございます。
イシュメール=アストレイアと申します、種族はカオスシードです。
招待状を貰い、夜の一件で少し心配だったので申請を飛ばさせていただきました。皆さんと仲良くなれればと思います、よろしくです。
ご招待頂き、誠に感謝致します。
まずは自己紹介させていただきましょうかな。
名は「スパーダ」と申します。
何の変哲もないジジイでございますが、常にジェントルマン(紳士)であることを目標に、頑張っております。
何かお困りの際はお声をかけて下さればお助けいたしますぞ!

勇者…男子たるもの1度は憧れた伝説ですが、このジジイには少々重いかも知れませんな。ハッハッハ!
招待…感謝…
ぼ、僕はノア・マクレシア…兎のブルーブラッド
よろしく……(文章の最後に黒兎が描かれている)
お招き頂いたのに、ご挨拶が遅れてしまって……申し訳ありません……。
ディープシーのイーリス・メリカント、と申します。
皆様、どうぞ宜しくお願いします。
私も自己紹介をさせていただこう。グナエウス・アエミリウス・サビヌス・ピウス。元ローマ第3軍団キュレナイカに所属していた。こちらには招かれたわけではないが、この場に少々興味があった故馳せ参じた次第だ。よろしく頼みたい。
メイは、メイだよ!
あのね。みんなと仲良くしたいんだけど…良いよね!
あいよ!新しく入ったアイラって言うよ!
そこにギルドがあったから入ってみた・・・みたいな感じかな?
それじゃよろしく!
マッド・ラインナーだ、程々によろしくな
どうも~この度こちらに参加させて頂いた、ディープシーのナハイベル・バーンスタインです。
以後お見知りおきを~♪
すっごく早ーく承認してくれてありがとねー!
わたしはセリカ、っていうよっ。
これからみんなと楽しくいろいろできたらいいな、と思ってますっ♪
ではではみんなよろしくねー!
…カタリナ…丁寧なメール…ありがと…なの…♪
ミアは…ミアっていうの。白猫の…ブルーブラッド。
特技は…荷物持ちなの…っ。
ミアのバッグには…物がいっぱい入る…の!

ダンジョンとかに潜るなら…食べ物も水もいっぱい持ってける…から
ミアを御贔屓に…にゃ…♪
おっじゃまっしまーす!!!!
桃山 風詩美って名前だけど、モモちゃんって呼んでくれたら嬉しいなーっ☆
超ーぅ楽しく過ごせたらいいなと思ってるんでこれからよろよろしくだよ~っ♪
こんにちは、カタリナさんは承認ありがとうございます。
私はシュルヴィ=シロラと言います。読みづらいのでシルビー、シルとか好きに呼んでください。
別所でカタリナさんと一言交わしましたが、面白い人だったので惹かれてそのままひっついてきました。
みなさん、どうぞこれからよろしくお願いしますね。
皆、お邪魔します!
勇者魔王、レイン・ラディアだよ。
いつでも挑戦者募集中って言う武闘派魔王じゃないし
特に偉いぞーって主張したいわけでもない
守るべき民ありきの魔王だから、気軽に声をかけてね。
魔王様ー部屋に黒い虫が出たーとかそれぐらい気軽に!
なお黒い虫はスライムが処理します。

そういうことで、御招待されて
多くの友達ができると思ってここに来たので
めいっぱいおしゃべりして、友達になってくれると嬉しいな。
おてがみをもらったのでナーちゃん、さんじょうしたのです!
ナーちゃんはナーガっていうのです! 
みんなとなかよくできるといいなぁ! よろしくだよ!
お誘いを受けておきながら返事もままならず、訪れるのがとても遅くなった。多忙だったゆえに許してほしい。

改めて…名はヴェイル。良き縁を築いていければと、そう思います。
俺は 鴉魅悪夢
悪夢じゃなんか嫌だろ?
鴉魅かカラス呼ばわりでいいぞ

幸運体質だが、これでも悪魔だ
よろしくな
ふむ…
俺は狼狐狛狗だ
呼び方はなんでも構わん

よろしく頼む
ごきげんよう。海種のアウローラ・イーランと申しますわぁ。
スズメダイの海種ですの、瑠璃色の尾びれが自慢ですのよぅ。
お名前が長いですから、どうぞ、オーロラとか、ローラとか、お好きにお呼びくださいまし。
それでは、どうぞ宜しくお願い致しますわねぇ。
遅くなったが、手紙の招待をうけて来てみたのじゃ。
しばらく世話になるぞ。

おっと、名前を忘れておった。
わらわはヴェッラ・シルネスタ・ルネライトじゃ。
好きなように呼んでくれるかの?
よろしく頼むのじゃ。
む!カタリナ殿は承諾ありがとうなのじゃ!

コンの名は稲荷 紺!
この度、カタリナ殿に勧誘してもらったのじゃ。
コンはまだ混沌に来たばかりで右も左もよくわからぬ!ぜひ色んなことを教えてくれると嬉しいのじゃー!
初めましてにゃ!
あたしはメルティス・ルルナ・エンディルクにゃ!
長いのでルルナと言ってくれたら嬉しいにゃ!
普段は自由にうろうろしてるよ!見かけたらよろしくにゃ!
やぁ。ご招待のお手紙に気づいてなかったー。遅れてごめんよー。
あたしは狼のブルーブラッド、艮・狼姫ってんだ。しがない運転屋。まぁ適当によろしく~
失礼する、私はエイルーン。ケンタウロス一族の氏、騎士の端くれだ。よろしく頼む
やほー。
俺はギイ、ギイ・シュライバー。
オールドワンで、えーっと。
あんまり紹介できるようなこともないけどよろしくな。
よーし、出来たっ♪
アタシはギギエッタよ!よろしくねー!!
(名前の横にはコウモリの翼がついたハートマークが描かれている)
カタリナ様は面白い招待状をありがとうですわ。
ルナ・べオーク・マリオネットよ、ルナって呼んでちょうだい。
可愛らしい方が多そうで…ふふっ、よろしくね。
旅人…エリア・アトラス・サンシールです
この度は招待ありがとうございます、以前の世界では魔術を嗜んでいました
至らぬこともありますが、よろしくお願いします
ん、きょうからお邪魔、します…ミィ…ミィ=オルタンシア…
ブルーブラッド…糸、使ったり…する…です…
よくわからない事だらけ、だけど……よろしく、おねがいします…
よう!オイラ、さっき入れてもらった、チェルニってんだ!タビビト?ウォーカー?だっけ?確かそんな名前のヤツ!
いちおー、悪魔とかそっち系だけど、遊ぶん大好きだから、いっぱい遊んでくれな!ヨロシクだぞ!
承認感謝。自己紹介を実行する。
ワタシはMüllhalde。どうかミュルと呼んでほしい。
別世界から呼ばれてきた。元の世界ではアンドロイドと呼ばれる機械種族であった。
故に、飲食を必要としない。
どうぞ、よろしく。
承認ありがとなー。
シュクル・シュガーだ。
種族は旅人……というか、異世界のゴーレムみたいなもんだ。素材は砂糖だけどな。
これからよろしく!
クルルはクルシェンヌ・セーヌって言うんだー。皆宜しくねー!
私の名前は……瑠璃……です…。
よろしくお願いします。
こんばんわ、はじめまちてでち。
あちしは、パティ・ポップでち。
みんな、よろちくでち。
はいはいこんにちはー! 申請は事故じゃないわ故意よ☆
あたしはマジシャンのビアンカ・オリヴェーロ! 以後よろしくねー♪
(脱いだ帽子を一振りすれば、カラフルな花が空中にふわふわと)
承認に感謝を。
お初にお目にかかる、俺はアレスと言う者だ。
今後、よろしく頼む。
承認に感謝を!
私は秋嶋渓と申します! いろいろ見て回れたらなと思っています!
以降よろしくお願いします!
承認、ありがとう、なのです。
サトウは、シオノウミ・サトウ、なのです。
気軽に、サトウと。呼んで、です…。
みなさんと、仲良く、なれたらいいな、…なのです!
よ、よろしく、お願い…します、です(ペコリ)
……承認、感謝。私はジゼル。……よろしく
キーリだ。
いわゆる旅人ってやつだな。
この世界のことはあんまりわからねえが、よろしくな。
やあやあどうもどうも。
承認ありがとね。
私は安藤ツバメって言うんだ、よろしく~。
細かい事は見ての通り苦手だけど、色々と楽しんでいこう。
承認ありがとうございます!
ボクは可愛いスカイウェザーの
エナ・イルと申します。
よろしくお願いしますね!
ミスタ・チェインハートは、承認感謝するわ。
みなさん、ごきげんよう。わたしはクラリーチェ。葬儀屋をしているのよ。これからよろしくしてちょうだいね?
はじめましてっ、八雲 楓ですっ!
……普通の魔術師、なのかなぁ? うん。きっとそう。
宜しくお願いしますっ

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM