ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
異界奇譚
595/600文字
パンドラ復活使用、全力攻撃不可、アドリブ歓迎
仲間のプレイング記載の行動方針に倣った上で動く
心情
こういった作戦は初めてだが、これも経験、だな。
基本行動
敵補給部隊の捜索及び補給経路、拠点の割出
戦略眼を用い同じく戦略眼持ちのリンネと共同
仲間の集めた情報を基に事前情報と照らし合せ補給経路として可能性の高いものを割り出す
何か無機物があれば念の為無機疎通で人の往来があったか調査
補給路は発見次第破壊し長期間補給部隊の行き来不可となるよう工作
情報精度が低い為常に想定外の事態があることを念頭に入れ
敵に察知されることの無い様隠密行動を心がける
対補給部隊
戦闘の際は前衛に立ち仲間が補給物資の破壊や情報収集する隙を作る立ち回る
敵の増援を考慮し目立ちそうなアースハンマーは避けマリオネットダンス中心に攻めるが
物資を直に狙える場合はアースハンマーで一気に破壊も狙う
一時撤退の場合エスプリがあるので立て直し時の仲間からの回復は不要
対少数部隊
回復役、火力役、その他妨害支援>それ以外の優先順で排除
戦略眼を用い敵部隊の構成を考慮して敵にとって最も『嫌らしく』立ち回る
後衛へ向かう敵の射線を塞ぐ位置取りやマークで抑える等
副行動の範囲内で仲間を守りながら攻める
仲間の回復可能レンジから離れ過ぎない位置関係にも注意
敵にローレット所属の者が居た場合、ハイルールに反しない範囲で打倒
あくまで依頼達成と自チームの無事の帰還を最優先
パンドラ復活使用、全力攻撃不可、アドリブ歓迎
仲間のプレイング記載の行動方針に倣った上で動く
心情
こういった作戦は初めてだが、これも経験、だな。
基本行動
敵補給部隊の捜索及び補給経路、拠点の割出
戦略眼を用い同じく戦略眼持ちのリンネと共同
仲間の集めた情報を基に事前情報と照らし合せ補給経路として可能性の高いものを割り出す
何か無機物があれば念の為無機疎通で人の往来があったか調査
補給路は発見次第破壊し長期間補給部隊の行き来不可となるよう工作
情報精度が低い為常に想定外の事態があることを念頭に入れ
敵に察知されることの無い様隠密行動を心がける
対補給部隊
戦闘の際は前衛に立ち仲間が補給物資の破壊や情報収集する隙を作る立ち回る
敵の増援を考慮し目立ちそうなアースハンマーは避けマリオネットダンス中心に攻めるが
物資を直に狙える場合はアースハンマーで一気に破壊も狙う
一時撤退の場合エスプリがあるので立て直し時の仲間からの回復は不要
対少数部隊
回復役、火力役、その他妨害支援>それ以外の優先順で排除
戦略眼を用い敵部隊の構成を考慮して敵にとって最も『嫌らしく』立ち回る
後衛へ向かう敵の射線を塞ぐ位置取りやマークで抑える等
副行動の範囲内で仲間を守りながら攻める
仲間の回復可能レンジから離れ過ぎない位置関係にも注意
敵にローレット所属の者が居た場合、ハイルールに反しない範囲で打倒
あくまで依頼達成と自チームの無事の帰還を最優先
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
パンドラ復活使用、アドリブ歓迎
仲間のプレイング記載の行動方針に倣った上で動く
心情
こういった作戦は初めてだが、これも経験、だな。
敵側にも、ローレットのものが、居るかもしれん。
心して、掛からねば。
基本行動
敵補給部隊の捜索及び補給経路、拠点の割出
戦略眼を用い同じく戦略眼持ちのリンネと共同
仲間の集めた情報を基に事前情報と照らし合せ敵補給経路として可能性の高いものを割り出す
情報精度が高くないので常に想定外の事態があることを念頭にいれ行動
敵に先に察知され奇襲されることの無い様隠密行動を心掛ける
対補給部隊
戦闘の際は前衛に立ち仲間が補給物資の破壊や情報収集する隙を作る立ち回る
敵の増援を考慮し目立ちそうなアースハンマーは避けマリオネットダンス中心に攻めるが
物資を直に狙える場合はアースハンマーで一気に破壊も狙う
一時撤退した場合には、エスプリで回復するので立て直し時の仲間からの回復は不要とする
対少数部隊
回復役、火力役、その他妨害支援>それ以外の優先順で排除に動く
戦略眼を用い敵部隊の構成を考慮して敵にとって最も『嫌らしい』立ち回りを念頭に行動
確実に殲滅する
敵にローレット所属の者が居た場合、ハイルールに反しない範囲で打倒する
あくまで依頼達成と自チームの無事の帰還を最優先
後衛型が多いチームとなるため、仲間の回復可能レンジから離れ過ぎない距離を維持しつつ
敵の攻撃が後衛へ行かないよう立ち回り攻めに行く