PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

異界奇譚

決戦シナリオ【団長殺】相談用スレッド

※当スレッドは決戦シナリオ『<Liar Break>Endless Capriccio』参加者内
【団長殺】メンバー相談用スレッドです。
閲覧は自由ですが、書き込みは依頼関係者以外はご遠慮ください。

相談掲示板スレッド
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/608

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
飛び入りで参加させてもらったルーミニスよ!
アタシも力には自信があるのと、ディスピリオドで【必殺】と【ブレイク】を使えるから攻撃役でいかせてもらうわね!
支援に関しては、通常攻撃でもそれなりにダメージを狙えるのと簡易充填を行えるから、
ブレッシングウィスパーは他の子を優先してもらって構わないわ。

【撃破部隊】
【団長殺】
パンドラ使用有

仲間達と頭(ジャコビニ)を獲りに行くわ!
魔種相手なんて初めてだけど…今まで散々暴れてくれた分、ボッコボコにしてアタシの冒険譚に加えてあげるわ!
仕返しは100倍返しってね!

標的に辿りつくまでは温存ね!
標的と戦闘時、トドメか敵の強化を確認したらディスピリオド使用。
仲間がかばってくれている間、APに余裕がある際は背水の構えを使用(APが回復しており、仲間のHPに余裕がある場合のみ再使用)
それ以外はトドメ用にAPを100は維持するようにしつつ、待機後にクラッシュホーンor通常攻撃を行うわ。
副行動は移動、もしくは攻撃集中。攻撃は全て全力攻撃で行うわ!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM