PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

異界奇譚

決戦シナリオ【団長殺】相談用スレッド

※当スレッドは決戦シナリオ『<Liar Break>Endless Capriccio』参加者内
【団長殺】メンバー相談用スレッドです。
閲覧は自由ですが、書き込みは依頼関係者以外はご遠慮ください。

相談掲示板スレッド
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/608

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ルーと一緒に参加させてもらったアリソンよ!
ヨルから戦術とか色々聞いてたから、一応作戦に沿った感じにはなってるとは思うわ。
プレイングは置いておくわね!こうしてほしいとかあったら言ってちょうだいな

【撃破部隊】
【団長殺】
パンドラ使用有

活路が開かれたら、仲間と共にジャコビニを狙うわ。
なかなかしぶといけど…私も諦めが悪くてね。
何があろうと灰にしてあげるわ、覚悟なさい!

私は盾役ね、でも…ただ守ってるだけと思ったら火傷するわよ!(【反】
攻撃役(最初はルー(p3p002760)担当、倒されたら他の仲間へ)をかばいつつ、
副行動でリジェネレート(効果切れで再使用)>防御集中。
EXAで追加行動時、ヨル(p3p002370)>自身の優先度で再生付与(効果切れ後、条件が整ったら再使用)
EXAで追加行動時に再生付与効果が続いている場合、焔式か通常攻撃。
戦闘不能になる前に後退し、hpが戻ったら前線に復帰するわ!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM