PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

異界奇譚

仮プレ

キャラ特記
一人称マリア、二人称呼び捨て
淡々とした口調
外見年齢7~8歳
精神年齢約二倍
実年齢約十倍
鉄面皮、感情の変化はギフトを通し無意識に髪の動きに現れる
戦闘時は髪の毛が手足や武器の形を取り縦横無尽に戦う

事前用意
ローレットを通しバルツァーレク伯から屋敷の見取り図等あれば陳情しておこう

悪臭対策
マリアのギフトなら鼻と口を覆いマスク代わりも出来るが
衣類に匂いがつくのは不快だな。外套を着ておこう

作戦
マリアはギフトを猫じゃらし代わりに猫達の気を惹き誘き寄せるぞ
至近に捉え次第マークかブロックで行動に制限を与えよう
攻撃時は全力攻撃の格闘術式で胴体部を狙い、倒しきれずとも欠損で動きを鈍らせ
後衛が確実に仕留められる様務める

猫達が屋敷内へ散らばった際には二人一組でバラけての捜索だな
見取り図の陳情が通っていれば役に立つはずだ
マリアはシーヴァと組んで動こう
幸い体格差が大きい、高所はシーヴァに任せ閉所・低所を集中的に探すとしようか
戦闘後なら体液や体毛など落ちているかもしれん。匂いや足跡等含め注意深く探そう
活性化しているステルスで猫からの察知を防げると良いのだが
或いはハーミットの叡智ならより良い手段も浮かぶだろうか

見つけ出したら再度戦闘だ
逃げる様子があるならマーク・ブロックを駆使しつつ、
こちらへ向かってくるなら攻撃集中、全力攻撃を用いて確実に当てて仕留めよう

572/600文字

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
シュペルタワー2層仮プレ

【チームK】
歓楽容易か、艱難辛苦か……どちらにせよ、良く考えて選ぶこと、とある以上、即断即決は悪手、だな
腰を据えて、考えてみよう

方針
24時間を『良く考えて』待ち、途中異変が無ければ砂時計が落ちきってから扉を開く

調査
ハイセンスで砂時計を観察し落ち方や音等に途中の変化が無いか、時間経過により待機部屋に異変が起きないかを確認
それにより方針を変更し24時間経過前に扉を開く

選択
楽を選ぶ者と、困難に立ち向かう者、シュペルにとりどちらが面白いか
それにこの塔に挑むこと自体が艱難辛苦そのものと考える。つまり

「選ぶのは、苦難の道、だ」

戦闘
福音と抱擁で仲間を支援しつつ光翼で敵を迎撃
長期戦に強いチームなので焦らず進む

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM