PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

雲行く雀の小さな隠れ家

【シナリオ相談】<悠久残夢>魔王イルドゼギア 【1】魔王撃破班

※このスレッドはシナリオ「<悠久残夢>魔王イルドゼギア」
(URL:https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/10444)
の行動場所【1】魔王撃破班の相談用に立てたスレッドだよ。
難易度VERYHARDだし、撃破する為の過程を考えると綿密に擦り合わせておいた方がよりハッピーエンドに近づけそうだからね。
みんなで最善の結果を掴んで、その上で生きて帰る為に色々と話が出来たら嬉しいな。
俺自身がそもそもあまり境界に関われていないからそういう面でも色々と話を聞きたいし。

でも相談に熱中してあまりギスギスした雰囲気にならないようにだけはお互いに気をつけていこうね!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
二人ともありがとう!
連鎖行動は他にも欲しい人がいるだろうから色々意見聞いてから最終的に決めたいところだね。

>ヨゾラさん
確かに、エイドスを使ってのPPPの使用タイミングについてはざっくりわかってると色々とお互いに動きやすいかも。
奇跡を束ねた上で一撃与えないと引き剥がせないからまずここで一つ使用は確定で見て良さそう。
次に終焉獣に対してのトドメ的運用、少なくとも最低2回はエイドスPPPの一撃を見舞う必要があるとしてどうするか決めていった方が後の憂いはなくなりそうだね。

>ミーナさん
あ、そうなんだ?報告書は目を通したんだけどうろ覚えだから後でもう一回見ておこうかな。
パウルが似たような手口を使っていたのなら当時戦った人たちはそれを応用して考えることもできそうだね。
エイドスPPPでの一撃がどこまで個々人の攻撃力も参照するかはわからないけど火力高い人をまとめて動かした方が良いのかな、とも悩むんだよね。>連鎖行動

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM