PandoraPartyProject

ギルドスレッド

フレジェトンタの防音室

【期間限定交流部屋】

必要かな?と不安に思いつつ私、フレジェトンタとの会話ができるスペースをご用意いたしました!!!

「お前の感想不愉快だったんだけど!!!」
「もっとココ見ろよ!!!」

なんてお言葉も受け付けておりますし、気楽にお話しに来てくださるのでも大歓迎ですのでご自由にお使いくださいまし!!!

誰も来なければ私がお祖母様とのんびりお話するだけになりますがそれはそれ!!!!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
私の感想、控えめに言ってちょっと気持ち悪いかな、と不安にもなりますからね……ご意見を適宜頂戴できればの気持ちですわ!
……感情はヒトによって異なるもの。誰しもが許せるとは限らぬでしょう。良い心がけだわ。

………それから、私への感想も皆ありがとうね。おばあちゃん、頑張ってお洒落した甲斐があったわ。
お祖母様はいつでも麗しいですけれどもね!!!

と、此処までの皆様にはお返事をお返ししましたし、少しばかりスリープいたしましょう。明日の朝からが本番ですわ!!
おはようございます起動いたしました!!!!!!!さあさあさあやりますよ~~~~~!!!!!!!
おはよー!感想ありがとうね……!嬉しい〜〜
ちょっと笑っちゃったふふって……
おはようございます!!!衝動と勢いにかられた感想でしたが、フラーゴラ様に笑顔をお届けできたならこのフレジェトンタも張り切った甲斐があるというもの……!!!
来てくださって嬉しかったのです!!!こちらこそありがとうございます~~~!!!
私への感想もありがとうね。沢山くださっておばあちゃんも嬉しかったわ。
水着も浴衣も、孫たちが選んでくれたものだけれど……似合っているのなら安心ね。
夜は……そうね、私は光るかも。羽が明るいから……。
朝顔の花、好きなのはお揃いね。

私はフレジェトンタより言葉が足らないのだけれど……アナタの水着も良く似合っていたわ。
素敵な姿の完成、おめでとう。
……さて、私へのお返事を。

>リースヒース
感想をありがとう。…麗しい、かしら?孫が選んでくれたのだけれど…貴婦人、そう。
大人っぽく見えているのならとても嬉しいわ。

>彩陽
美人。アナタからそう言って貰えるとおばあちゃんとっても嬉しいわ。
アナタも二枚とも雰囲気が違っていてとても素敵ね。

>ルナール
感想をありがとうね。
ええ、孫に選んでもらったから。何方も綺麗に映るのであれば幸いね。

>レイリー
ええ。そう、私も蝶のようなパレオがとても気に入っているの。
愛らしすぎて似合うか不安だったのだけれど……素敵と言って貰えると嬉しいわ。
浴衣の朝顔も本当に素敵だったから、着こなせて安心なの。
水色の帯紐、好きと言ってくれてありがとう。ひらひらしていて不思議な感じなのよ。
髪の花は自然と生えてきてしまうのだけれど…おめかしの時には良く映えるものなのね。

>綾姫
感想をありがとう。花は黒種草の花らしいのだけれど……髪から生えてくるから気にしたことがなかったのよね。飾りに使うとこう綺麗になるとは思わなかったの。
…清楚、高貴、優雅……あまり褒められると照れてしまいそう。

>牡丹
私は、他の子等に比べたらとても永く生きているのだもの。おばあちゃんでも間違いじゃないわ。
蝶も羽も、私には常にあるモノだけれど、服と合わせて貰えるとこんなに素敵になるのね。
似合っているのならよかった。感想、ありがとうね。
ふふふどういたしましょう声も大きくなる一方ですし鼻からオイルが止まりません。補充しなければ……
フレジェトンタ様、素敵な感想ありがとうございました。(ペコリ)
おかげで初めてのサマーフェスティバル。とても楽しむことができました。
とんでもないことでございます~~~~~~~~~!!!!むしろ私がとてもとても楽しんでやっている事ですので、どうぞお気になさらずに!!!
今後も通常イラストで感想文書かせてくださる方を募集し続けてまいりますので、シャルロッテ様もお気軽にお越しくださいましね!!!!!!
皆々様が来てくださるお陰でお祖母様の感想も増えててフレジェトンタは嬉しゅうございます……!!
お祖母様からのお返事はのんびり行ってまいります!!!本日も皆様、ありがとうございました!!!!!!!!
コンテストに参加しなくてもやっぱり感想もらえると嬉しいね♪
勢いもあって僕も笑顔になっちゃった、今素敵な場所と感想をありがとう!
雪蝶様に笑顔をお届けできたのならこのフレジェトンタ、悔いは残りません……!!!こちらこそ、お忙しい中足をお運びくださり本当にありがとうございました!!!
また、皆々様注意書きの上に私と背後の者へのお気遣いもありがとうございます……!!!!我等最高に幸せ者にございますね……!!!
お祖母様への感想も含め、全て大切にお受け取りいたしております!!!!ありがとうございます!!!!!!!
皆様に投票連打は随時おこなっております故お気軽にお越しくださいましね!!!!!!!感想は少しばかりお時間頂戴いたしますわ!!!!!
大変遅くなりましたが皆様への感想をお伝えいたしました~~~~~!!!!!!!!皆様最高すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!
そして、私から皆にお返事を。
口下手なものだから、少なくてごめんなさいね。
>フーガ
アナタも来てくれたのね。フレジェトンタも喜んでいたし、私も嬉しいわ。
羽の色は気づいたら変わってしまうの。けれど、雰囲気に合っているのであればそれは嬉しいことだわ。
女神……そんな、たいそうなものではないけれど……。魔法は気づいたら使われていたから、誰かが使ってくれたのかもしれないわね。
浴衣も街の子供が選んでくれたのだけれど……そう、屋台巡りは気を付ける……わかったわ。気を付けるわね。

>ヴェルグリーズ
上品、かしら。そう言って貰えると嬉しいわ。
何方も自分で選んだものではないけれど、私の羽に合うものを選んでもらえた、という事ね。
素敵に見えているのならよかった。ありがとうね。

>カイト
自称相応……つまりはおばあちゃんらしいということ?
それは、それはとても嬉しいわ。おばあちゃん、あまりそう信じてもらえないことが多いから……。
ありがとう、とても嬉しい言葉だわ。

>シャルロッテ
髪の花は勝手に咲いてしまうのだけれど、水着や浴衣と合わせるとこんなに綺麗になると初めて知ったのよ。
綺麗、素敵…あまり言われてしまうと照れてしまいそう。
けれど、ありがとうね。

>天狐
幻想的、かしら。私にはよくわからないのだけれど……選んでもらったものなのよ。
選んでくれた子等のお陰なの。ありがとうね。

>チック
まぁ、沢山言葉を。
髪の花は勝手に咲いてしまうのだけれど、全身に花があるのは不思議な感じなのよ。
リボンもなかなか慣れなかったけれど、改めて見ると不思議なモノね。
浴衣も選んでもらったものだけれど、天の川……そういわれるとそう見えてくるわ。
ええ、綺麗ね……。
素敵な言葉を沢山ありがとう。ええ、素敵な夏を過ごせると思うわ。
アナタも素敵な夏を。

>京司
お花は思っている以上に沢山足して貰ったの。慣れないけれど、外から見ると綺麗なモノね……。
大人っぽい……そう。そう言ってくれるととても嬉しいわ。
選んでくれた子等がオシャレなのが良くわかるでしょう?伝えておくわ。ありがとうね。

>エクスマリア
上品と言って貰えると嬉しいわ。
アナタの白い蝶もとても素敵よ。私には白はないもの。
……どちらもないモノねだりかしら?隣に並べば混ざり合って綺麗かもしれないわね。

>ルーキス
何方も勝手に色が変わってしまうのよ。けれど、綺麗に映ってくれるのなら嬉しいわ。
涼し気なのは良い事だわ……孫らに任せて正解だったようね。
素敵な言葉をありがとう。

>雪蝶
ウエディングドレス……おばあちゃんに相手はいないのだけれど、それは、それで少し照れてしまいそうだわ。
浴衣も孫に選んでもらったものだけれど、夏らしくて素敵でしょう。
帯も素敵に映って良かった。ありがとうね。

>セレナ
令嬢……そんな若々しいものではないけれど、そうね。そう言って貰えると嬉しいわ。
少女らし……こほん。私、これでもとてもおばあちゃんなのだけれど……いえ、でも、素敵に見えてくれているのなら、良かった。ありがとうね。

>グレイル
花が、咲いたよう……そう。そう言って貰うのは初めてだわ……照れるモノね。
水着も浴衣も孫に選んでもらったのよ。孫に伝えておくわね。ありがとう。

>サイズ
ええ、選んでくれた孫たちが素敵なものを選んでくれたのよ。
色鮮やかというのは、こんなに素敵に映るのね。褒めてくれてありがとう。

>イズマ
髪の花は勝手に咲いてしまうのだけれど、それ以外にも沢山飾って貰ったの。
似合っているのなら安心だわ。雰囲気も褒めて貰えて嬉しい。ありがとうね。

>ルブラット
……アンニュイな表情、に見えているのなら安心だわ。
写真を撮って貰った時、私、すこし不機嫌だったみたいで……少し、その、不安だったのよ。……この時ばかりは、表情の変わらない自分に感謝ね。
浴衣は天の川と行って貰う事が多かったから、朝と言われるとなんだか新鮮な気持ちよ。
澄んだ雰囲気……そうだととても嬉しいわ。素敵な言葉をありがとうね。

>ヨハンナ
アナタはひらひらしたのが好き、なのね。どこも沢山ひらひらさせてもらったから、アナタに気に行って貰えて嬉しかったわ。
可愛い……は、おばあちゃんとしては若すぎる評価な気もするけれど……。
浴衣の表現は天の川と言ってくれる子が多いけれど、流水は初めて貰ったわ。
ええ、ええ、どちらの解釈もとても綺麗ね。選んでくれた孫に感謝しなくては。
沢山の言葉をありがとうね。おばあちゃん、とても嬉しいわ。
……まとめ過ぎてしまったかしら。

…………ともあれ、皆、素敵な言葉をありがとうね。
おばあちゃんは顔が熱くなってきたから帰るわ。

フレジェトンタ、アナタもちゃんと寝なさいね。
ハァイ!!!!承知してございますお祖母様!!!!お疲れ様にございます!!!!!!

(とかなんとか言いつつまだ寝ませんがね……!!!!皆様の水着をもっとじっくり眺めなければ……ふふふふふ!!!!!)
アッッッッ!!!!!ちょ、ごめんなさいお祖母様すぐに寝ますからああああああああ………

(強制連行されたフレジェトンタの図)
(すんげぇ遠くから)

皆様ーーーーーーーー!!!!!!みずゆかの見て見ては【7月31日】まで継続でございます!!!!!!!!!
よろしければ是非にお越しくださいましねーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>フレジェトンタへ
めっちゃ熱量が高い感想をありがとさん!
うむ、滅茶苦茶嬉しいぜ!…ちょっと俺は照れるが!中の人はスゲェ喜んでたぞ!
俺はテーマとあると嬉しい要素をリク文に書いて、後の詳細はお任せでって感じが多かったりする!

本当にさ、今年の水着は滅茶苦茶凄かったと言うか!PPPラストサマーに相応しい水着だったンよね。ほとぎ深青絵師様、凄い素敵なんで。気になる方は要チェックだ!水着以外のイラストも本当に素敵よー。
アンシンメトリーって、実は滅茶苦茶好きな要素なんだが…発注文の文字数が足りなくて。絵師様の完全アレンジ要素だったりするンよ。俺の姿絵はアンシンメトリーが多いからさ、絵師様が察して下さったのかもしれない!右半身だけ紋様なのも、アンシンメトリー要素だからなァ。
黒ベースに金の装飾って上品な感じになるからさ、此方も凄く好きな要素だったりする!後は…俺が吸血鬼で銀が身に付けられないからさ。其処ら辺も踏まえたチョイスで華やかな金装飾なのかなぁと想像してる!
花は完全にPLの趣味だけどさ、何種類も綺麗な花を纏わせて下さって滅茶苦茶嬉しいンよなー。確かに、花飾りの配置は何処から見ても視線に入る構図になってるかも…!
フレジェトンタの感想で、また素敵な所を新たに発見出来たぜ。有難う…!!!
ヨハンナ様!!とんでもございませんわ!!!
んもうこんなに素敵なお姿を拝見しては私としましても言葉を尽くさねばという使命感を感じずにはおれませんもの!!!!
ふむふむ、やはりテーマやあった方が嬉しいものは確実にお伝えすべきですわね……絵師様としてもある程度方向性が決まっていた方が描きやすいかと愚考いたしますわ!!
絵師様のお仕立てもそれ相応に嬉しいものでございますし!!!!!!!

ほとぎ深青絵師様、実は前々から気になっておりましたのですごく参考になりますわ~~~~!!!!皆様要チェックです!!!!!!

ほアーーーーーッッッ!!!!成程!?!?!?つまり以心伝心というかすべてを汲んでくださっているという事ですわね!?!?!?
銀ではなく金の解釈も最高に素敵ですわ!!!!きっとものすごくヨハンナ様の事をしっかり見てくださったのでしょうね……!!!!!
うふふ、私の感想ごときが新たな知見の一端となれたのでしたら恐悦至極にございますわ!!!!
此方こそ、来てくださってありがとうございました!!!!!!!!!!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM