ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
<六天覇道>独立島アーカーシュ
参謀&諜報チームからの情報を元に、マルク達司令部から敵の規模が算出されたわ。
わたしたちの十倍ですって。
敵にとって私達独立島アーカーシュは、確実に打倒すべき明確な脅威だと思われたってこと。
高い評価は、この場合ぜんっぜん嬉しくないんだけど。
戦いは極めて厳しいものになるわ。
けれどわたし達には古代兵器軍団『イルドゼギア・エアフォース』がある。
大量のゴーレム兵を、アーカーシュ地上部や、スチールグラードに投下するの。
だから活用方法を考えましょ。
技術力自体は帝政派の求心力に相乗りして放送するとか。スチールグラードに広告付きの缶詰を投下するとか、いろいろな使い道も考えられるわ。
この決戦の中で、バルナバスを倒すまでにどこにどの程度使うかは、考えていかなきゃならないのね。マルク達とか歯車卿とかが!
とにかく、参謀チームや技術チームからのデータ算出は以下よ。
みんなの意見をちょうだい!
・イルドゼギア・エアフォースは使用しない
メリット、技術力は使用されないわ。ただそれだけ。
デメリット、作戦の成功率は至難よ。
・技術力を1000投下する
メリット、作戦に明確な好影響はあるわ。
デメリット、残念ながら作戦難度は変わるとまではいかないの。
・技術力を2000投下する
メリット、作戦に明確な好影響があるし、作戦難度が低下(HARD相当で報酬等は同じ)するわ。
デメリット、戦いは長期戦、ここを突破してもバルナバスに最大火力を撃ち込むまでわたしたちは終われない。それに対して今の段階で相当な技術力を使用してしまうことになるわ。
※ラトラナジュの火の活用には、技術力は消費しません。
わたしたちの十倍ですって。
敵にとって私達独立島アーカーシュは、確実に打倒すべき明確な脅威だと思われたってこと。
高い評価は、この場合ぜんっぜん嬉しくないんだけど。
戦いは極めて厳しいものになるわ。
けれどわたし達には古代兵器軍団『イルドゼギア・エアフォース』がある。
大量のゴーレム兵を、アーカーシュ地上部や、スチールグラードに投下するの。
だから活用方法を考えましょ。
技術力自体は帝政派の求心力に相乗りして放送するとか。スチールグラードに広告付きの缶詰を投下するとか、いろいろな使い道も考えられるわ。
この決戦の中で、バルナバスを倒すまでにどこにどの程度使うかは、考えていかなきゃならないのね。マルク達とか歯車卿とかが!
とにかく、参謀チームや技術チームからのデータ算出は以下よ。
みんなの意見をちょうだい!
・イルドゼギア・エアフォースは使用しない
メリット、技術力は使用されないわ。ただそれだけ。
デメリット、作戦の成功率は至難よ。
・技術力を1000投下する
メリット、作戦に明確な好影響はあるわ。
デメリット、残念ながら作戦難度は変わるとまではいかないの。
・技術力を2000投下する
メリット、作戦に明確な好影響があるし、作戦難度が低下(HARD相当で報酬等は同じ)するわ。
デメリット、戦いは長期戦、ここを突破してもバルナバスに最大火力を撃ち込むまでわたしたちは終われない。それに対して今の段階で相当な技術力を使用してしまうことになるわ。
※ラトラナジュの火の活用には、技術力は消費しません。
1. 技術力を使用しない (0)
2. 技術力を1000投下する (4)
3. 技術力を2000投下する (29)
アンケートは終了しました
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
パラメータを使用もしくは消耗するイベントへの対応や、『エピトゥシ城玉座の間(方針まとめスレッド)』にて申請された項目に対して、こちらのスレッドで使用可否や、実際にどの程度のパラメータ量を投下するかの投票が実施されます。
使用の可否などについての相談は、提案スレッドなどでお願いします。
※このスレッドを使用してはならない訳ではありません。
アイアン・ドクトリンの詳細につきましては、下記を参照下さい。
https://rev1.reversion.jp/page/balancepower