PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

<六天覇道>独立島アーカーシュ

●アーカーシュ航路投票所(提案スレッド)

此処はアーカーシュの深部です。
自分達がどう進んで行くのかを話し合っています。
是非皆さんにも参加してほしいです。

※このスレッドは勢力に対する「提案」スレッドです。
※勢力として「このような動きをした方がよいのでは?」という提案があった場合、なんらか勢力の動きやシナリオの傾向に影響がある可能性があります。
※その他「こんなスレッドも欲しい!」などと言った内容でも構いません。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
>冬支度
アーカーシュの特徴は、こちらの方針まとめによれば「比較的過ごしやすく自然も多い」ようだね。
https://rev1.reversion.jp/guild/1356/thread/20802?id=1601758
最低限の装備はいるだろうけど、飢えや寒さに直面する鉄帝本土のような厳重警戒は必要無いんじゃないかな。
そういう意味では、アーカーシュの生産力や技術力を、他派閥の冬支度にどう役立てるか、という観点の議論も必要かもしれないね。


>遺跡調査
「古代遺跡を調査して生産力・技術力を高める」という施策は効果を発揮しているし、引き続き継続していくべき点だね。
僕としては、『ラトラナジュの火』を改良するような技術の調査もしたいかな。
ラトラナジュの火で新皇帝を攻撃できれば、と思うけど、今のまま使うとスチールグラードごと吹き飛ばしてしまう事になる。
だから、もっと効果範囲を集束させてピンポイントを狙うような改良ができたらいいなって思うんだよね。
例えば、射撃能力に優れた人の技術と組み合わせてピンポイントを狙撃できれば、新皇帝を打倒する切り札の一つになるかもしれない。
元よりラトラナジュの火を使う相手は、現状では新皇帝以外には考えられないと思うんだよね。砲艦外交なんてもってのほかだし。
「ラトラナジュの火を新皇帝に使用する」という目的を定めた遺跡調査、進められないかな?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM