PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

<六天覇道>ラド・バウ独立区

●ラド・バウ控え室(提案スレッド)

ん、なぁに? 悠長に試合なんかしてていいのかって……?
いーのよ。ま、昨今の情勢が心配だってんなら、これからどうすればいいかとか提案して御覧なさい。
聞くだけ聞いてみてあげるわ。

※このスレッドは勢力に対する「提案」スレッドです。
※勢力として「このような動きをした方がよいのでは?」という提案があった場合、なんらか勢力の動きやシナリオの傾向に影響がある可能性があります。
※その他「こんなスレッドも欲しい!」などと言った内容でも構いません。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
――――――――――
・「スタープレイヤーズ」の使用について
不凍港の使用が可能になったため、港が使用出来る内に練達から食糧や燃料、防寒着などの生活物資の輸入を行いたいが、物資到着後に帝都まで運ぶ際に、地上では寒波の影響で輸送に遅れが生じる可能性があるため地下道を利用したい。

しかし、地下道は不明な部分が多く新皇帝派も潜んでいる可能性も高く、そのままでは利用は難しい。
そのため、港に物資を一時保管しておき、「スタープレイヤーズ」で地下の不凍港方面の探索及び、敵勢力の排除を行い安全を確保した段階で地下を通じて一気に輸送を進めたい。

また、可能であれば並行して中央駅地下の居住区設営にも人員を動員したい。

なお、「スタープレイヤーズ」使用中に防衛力の低下が懸念される場合、ローレットを通じてイレギュラーズに防衛依頼を出すことを考えている。
――――――――――

特に反対意見も出てないようだし、以上の内容でトレーニングエリア(方針まとめスレッド)でビッツたちに伝えてきてもいいだろうか?
1~2日くらい待つので修正点や追加項目があれば、適宜指摘してくれ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM