PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

<六天覇道>ラド・バウ独立区

●ラド・バウ控え室(提案スレッド)

ん、なぁに? 悠長に試合なんかしてていいのかって……?
いーのよ。ま、昨今の情勢が心配だってんなら、これからどうすればいいかとか提案して御覧なさい。
聞くだけ聞いてみてあげるわ。

※このスレッドは勢力に対する「提案」スレッドです。
※勢力として「このような動きをした方がよいのでは?」という提案があった場合、なんらか勢力の動きやシナリオの傾向に影響がある可能性があります。
※その他「こんなスレッドも欲しい!」などと言った内容でも構いません。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
早速アーカーシュが動いたようだな。
ちらりとアーカーシュのイレギュラーズたちの様子を見てきたが、パッシブスキルの使用に関しては議論されていないようだった。
パッシブというだけあって、我々から発動を促す(発動しうる状況を作り出す)ことは難しいのかも知れないな…。
アクティブの方は、何かしらの問題が発生した時に、その派閥のまとめ役(NPC)からの提案があり、発動するか否かを創意として決める形のようだ。
もっとも、あくまでもアーカーシュの場合だから、ラド・バウではまた違うかもしれないが…。

>練達からの輸入
アーカーシュとポラリス・ユニオンの両方が、港の凍結に対して対策を講じるようだ。
近い内に港の利用は可能になるだろう。
しかし、陸路が長いのが気になるな…。途中で暴風雪に足止めされて、運搬に遅れる可能性はあると思う。
中央駅から港方面へ向かう地下道があるようだし、ここを調査して地下で帝都と港を繋ぎ、陸路輸送中に寒波の影響を受けないようにした状態で輸送船を受け入れられるのがいいと思う。
速さを重視するなら、それこそこちらから提案して「スタープレイヤーズ」で一気に地下の調査・探索を進めることも視野にいれてもいいだろう。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM