PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

<六天覇道>ラド・バウ独立区

●ラド・バウ控え室(提案スレッド)

ん、なぁに? 悠長に試合なんかしてていいのかって……?
いーのよ。ま、昨今の情勢が心配だってんなら、これからどうすればいいかとか提案して御覧なさい。
聞くだけ聞いてみてあげるわ。

※このスレッドは勢力に対する「提案」スレッドです。
※勢力として「このような動きをした方がよいのでは?」という提案があった場合、なんらか勢力の動きやシナリオの傾向に影響がある可能性があります。
※その他「こんなスレッドも欲しい!」などと言った内容でも構いません。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
何処かの誰かさん…
この人の事かな…(〇〇〇スのサインを取り出し)

これ…2つ一緒に使う事って出来ないのかな…?
闘士のプライドと、スタープレイヤーズは、一緒に使えそう…
それによって、消費を抑えて…1回分で2回使えそう…

スーパーアリーナは…確か、ラド・バウ…ラジオがあったよね…?
現地で使うと同時に、ラジオを使えば…限定的な効果じゃなくて、鉄帝全土に効果を出せないかな…?

闘士大集結は…使うなら、新皇帝にか、フローズヴィニトルに…かな…?

具体的な運用は…僕は思い付いてないけど…
『防衛力を上げる』はいいかも…
前に話していて…解決して無かった気がしたし…

今更かも知れないし、この寒さで外に出るのは危険だとも思うけど野生動物とか…食糧を探しに出るのにも使えそうだね…

それから、冬の寒さ対策にも、使えるといいんだけど…
難しいよね…

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM