PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

<六天覇道>ザーバ派

●『投票』アイアン・ドクトリン

『投票』アイアン・ドクトリン

 派閥勢力パラメータを使用できる『アイアン・ドクトリン』が制定された話は聞いたか?
 パラメータを使用もしくは消耗するイベントへの対応や、『バーデンドルフ・ライン執務室(方針まとめスレッド)』で申請された項目に対して、こちらのスレッドで使用可否や、実際にどの程度のパラメータ量を投下するかの投票が実施される予定だ。

 使用の可否などについての相談は、提案スレッドなどで頼めればと思う。
 ※このスレッドを使用してはならない訳ではありません。

 ※アイアン・ドクトリンの詳細につきましては、下記を参照下さい。
 https://rev1.reversion.jp/page/balancepower

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
「イレギュラーズ。先日のバーデンドルフ・ライン防衛戦は助かった――感謝する。今後我々は帝都への進軍に向けた本格的な行動を開始していく予定だ。その為の前準備として……技術部から『列車砲ノイエ・エーラ(新時代)』の強化が提案されている。

 『大口径』改造計画と『電磁砲』改造計画だ。

 『大口径』改造計画は、現行の列車砲の方向性のまま正統強化するような感じだな。『電磁砲』改造計画は、大きく現行から改造する。これは今までよりも着弾破壊範囲は狭まるだろうが、強力な射撃効果を付与する事になるだろう。

 面攻撃を強化するか、点攻撃に特化させるか。
 イレギュラーズの意見を是非聞いておきたい。どうすべきが良いと思う?」

 ※いずれも技術力200消費します。今回は内容を鑑みた結果『塊鬼将大進撃』では代用は出来ません。

・『大口径』改造計画(列車砲の砲塔を強化します。砲弾着弾時『威力が更に上昇し、非常に広範囲に威力を齎す』効果が見込まれます)

・『電磁砲』改造計画(列車砲の砲塔を電磁砲に改造します。『着弾時の被害範囲が縮まります』が『威力が上昇し、障害物などを容易く貫通する効果を宿す』事が見込まれます)

・静観する(※パラメータを消費しません)
 
1. 『大口径』改造計画 (1)
 
2. 『電磁砲』改造計画 (19)
 
3. 静観する (0)
アンケートは終了しました

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM