PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

<六天覇道>ザーバ派

●『投票』アイアン・ドクトリン

『投票』アイアン・ドクトリン

 派閥勢力パラメータを使用できる『アイアン・ドクトリン』が制定された話は聞いたか?
 パラメータを使用もしくは消耗するイベントへの対応や、『バーデンドルフ・ライン執務室(方針まとめスレッド)』で申請された項目に対して、こちらのスレッドで使用可否や、実際にどの程度のパラメータ量を投下するかの投票が実施される予定だ。

 使用の可否などについての相談は、提案スレッドなどで頼めればと思う。
 ※このスレッドを使用してはならない訳ではありません。

 ※アイアン・ドクトリンの詳細につきましては、下記を参照下さい。
 https://rev1.reversion.jp/page/balancepower

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
※『一狩りいこうぜ!(派閥スキル『塊鬼将大進撃』を使用)』が選択されました!

やはり南部戦線と言えば多くの精鋭が集っている事だな……
と言う訳で皆の意見も集めた結果、兵力を抽出して近隣から食料になりそうなモノを狩る事にした――結果としては上手く行ったな。既存の食料物資はそのままに、物資の回収を行う事が出来た。腹が満たされるという事は何より重要だな。
……なんだか中には本当に食べれるのか不思議なモノもあるが。
『天衝種って食えるよな?』『多分』とかそんな声が聞こえるが、気のせいだと思おう。
まぁ補給部が獲得した食料群の安全も確認したらしいから大丈夫だろう。
それに焼けば大体大丈夫だ。あぁ!

※選択の結果『軍事力-30 求心力+70』されました!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM