PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

<六天覇道>ザーバ派

●『投票』アイアン・ドクトリン

『投票』アイアン・ドクトリン

 派閥勢力パラメータを使用できる『アイアン・ドクトリン』が制定された話は聞いたか?
 パラメータを使用もしくは消耗するイベントへの対応や、『バーデンドルフ・ライン執務室(方針まとめスレッド)』で申請された項目に対して、こちらのスレッドで使用可否や、実際にどの程度のパラメータ量を投下するかの投票が実施される予定だ。

 使用の可否などについての相談は、提案スレッドなどで頼めればと思う。
 ※このスレッドを使用してはならない訳ではありません。

 ※アイアン・ドクトリンの詳細につきましては、下記を参照下さい。
 https://rev1.reversion.jp/page/balancepower

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
※アイアン・ドクトリンを使用できるイベントが発生しました。

シャイネンナハトから年明けに向けての休暇の季節。
例年は親族同士で家に集まるなどしてパーティーになることが多い。
今年は物資に不安がある現状だから、我慢している人々が多い。
民とて分かっては居るし覚悟をしている。だが寂しいと感じる気持ちだけは隠しきれないもの。
派閥が保有する物資の一部を解放し、求心力を得るか。
それとも事態を静観するか。

「南部戦線の諸君。話は聞いたか――? 南部側に避難・保護した民などに物資の一部を解放しよう、という計画が立てられている。この計画に対し「静観」も含めて幾つかの案があってな。是非イレギュラーズの意見も尋ねたい」

・派閥が保有する物資の一部を解放し、求心力を得る
 生産力-50 求心力+70

・事態を静観する。
 パラメータ±0

・めしがないなら一狩りいこうぜ!(派閥スキル『塊鬼将大進撃』を使用して、生産力の代わりに「軍事力」を消費し、求心力を得る)
 軍事力-30 求心力+70

※12月30日の朝8時まで投票が可能です。
 
1. 派閥が保有する物資の一部を解放し、求心力を得る (1)
 
2. 事態を静観する。 (0)
 
3. 一狩りいこうぜ!(派閥スキル『塊鬼将大進撃』を使用) (17)
アンケートは終了しました

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM