PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

<六天覇道>ザーバ派

バーデンドルフ・ライン執務室(方針まとめスレッド)

ふむ。来たのか、イレギュラーズ。
此処は各地の情報を取りまとめている所でな――
多くの意見が此処に集まっている。
むっ。お前も何か良いアイディアを持ってきたのか?

※このスレッドは勢力に対する「NPCへの連絡・報告」スレッドです。
※「提案スレッド」での相談を経て勢力として「このような動きをした方がよいのでは?」という提案報告をNPCに行う事で、なんらか勢力の動きやシナリオの傾向に影響がある可能性があります。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
すまない、待たせたな。
以前答えた内容に近しいものは割愛して、新しげな内容の中で俺に答えられるモノに言及しようか。

>★道の護衛
>ノイスハウゼン方面まで実現できるか
これに関してはゲヴィド・ウェスタンを制圧出来た以降であれば、ノイスハウゼン近くにも影響力を伸ばせるだろう。
ちなみにトリグラフ作戦が現在進行中だが、目玉のゲヴィド・ウェスタンに関しては近日中に本格的な調査を行う予定だ。
イレギュラーズの力も借りる事になると思う。

>●銀の森護衛
銀の森か。今ではたしかローレットの支部も貸し出されていたな。
ふむ……あの地の精霊はイレギュラーズには好意的だったな。
我々にどう出るかは未知数だが、どうするかはザーバ将軍に申し伝えておこう。

>●アラクラン、新時代英雄隊に関する調査
うむ。新皇帝派の中でも危険な連中だな。
明確に徒党を組んでいる、と言えるだろう……
分かった。情報部にも通達して連中の調査も行おう――
連中の戦力は未知数。イレギュラーズにも協力要請する依頼が出るかもしれないが、その時は是非宜しく頼む。

>●人道支援の訴求
>「体制変更により、困窮した民の生活を支援する」という寄付を募る
あぁ……言及されている通り、個人レベルでは運搬の手間暇の方が上になりそうだ、が。
しかしなんらか、大きな規模で行うのであれば――効果を見込めるかもしれんな。
……イレギュラーズの領地か。これもザーバ将軍に申し伝えておこう。
もしかすれば諸君らの領地になんらか協力を頼む事になるかもしれんな。

>●臨時的な炊事管理者の育成
>ホープ・エヴィニエス氏の抜擢。
ふむ、鉄帝人だが現在は幻想の人物かな?
イレギュラーズな上で個人ならば……確かに協力してもらえるかもしれんな。
スカウトに関しては検討しよう。あちらも支援を考えてるなら国境付近で落ち合えるかもしれん。

ちなみに鉄帝の外にいる他国人に関しては、その人物の立場や現在地などにもよるが、スカウトを必ずしも約束出来る訳ではない事は覚えておいてくれ。
現状、鉄帝の存亡にかかわるレベルの事態だからな……
その事態に他国の者がどれほどの意思――或いは覚悟――をもって関わってくれるか。この辺りはかなり重要な事になりそうだし、誰も彼もに手を出す余力があるとも限らないからな……

>・周辺地域に古代遺跡や廃棄された兵器など、利用可能なものの再捜索
これはその通りだな。鉄帝は古代兵器が多く埋もれている……
この機会に古代兵器の捜索を主として任務の部隊を編成しても良さそうだな。
技術力が挙がれば、後々大きな戦いがある際などに思わぬ効果があったりするかもしれないしな。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM