PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

<六天覇道>ザーバ派

バーデンドルフ・ライン執務室(方針まとめスレッド)

ふむ。来たのか、イレギュラーズ。
此処は各地の情報を取りまとめている所でな――
多くの意見が此処に集まっている。
むっ。お前も何か良いアイディアを持ってきたのか?

※このスレッドは勢力に対する「NPCへの連絡・報告」スレッドです。
※「提案スレッド」での相談を経て勢力として「このような動きをした方がよいのでは?」という提案報告をNPCに行う事で、なんらか勢力の動きやシナリオの傾向に影響がある可能性があります。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
>幻想のスパイの炙り出し(至東)
>【スパイ対策/アーベントロート対策】
これに関しては検討したのだが、国内のスパイ対策はともあれ、それ以上の干渉……例えば攻撃に関しては見合わせになりそうだ。
と言うのもな。もし幻想国になんらかの干渉を掛けて戦争になった場合――帝都やその他の支援なしに、我々は単独で戦わなければならない。
恐らく分が悪い事になるだろう。新たな火種を抱えるのは避けたい。表面上イレギュラーズが行ったとしても、疑惑の目を向けるのも避けたいのだ。
それにあの国は、貴族間の対立や腐敗があっても外敵に対しては一致団結するからな。反撃も想定される。
故に(イレギュラーズを介してでも)幻想国へ干渉するのは、すまんが無しになりそうだ。

>【欲しいスレッド】
これは現状の『バーデンドルフ・ライン別棟(※雑談スレッド)』ではなくて、他にかな?
まぁ現状将軍や俺があまり顔を出せていないからな……なるべくあちらにも顔を出すようにしてみるよ。

>【ヴェルス捜索】
>ヴェルスの捜索と、大体的に協調することでヴェルスがいない間に帝位を狙う卑劣漢ではないとアピール(アト)
此方は『作戦会議室(※提案スレッド)』でも述べたが、この派閥はザーバ将軍をこそ皇帝に、という声が大きいからな。
帝位を誰かに任せたいザーバ将軍ご自身はともあれ、ヴェルス帝を探すのは、勢力としての動きはどうしても帝政派と比べて鈍くなりそうだ。
ただ、アトの言うように『動くこと』それ自体に意味はあるだろう。
その内この派閥からもそういった依頼が出るかもしれない――その折は宜しく頼む。

>【生活能力の改善】
ふむ。前線ではなく後方側での活動、と言う事か。
交流は大事だな。分かった、この件は将軍に掛け合ってみよう。


ここまで纏めをありがとう。
「補給線の拡大」「道の護衛」と言った内容に関しては少し大きな動きになりそうだ。続報を待ってくれ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM