PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

<六天覇道>ザーバ派

バーデンドルフ・ライン執務室(方針まとめスレッド)

ふむ。来たのか、イレギュラーズ。
此処は各地の情報を取りまとめている所でな――
多くの意見が此処に集まっている。
むっ。お前も何か良いアイディアを持ってきたのか?

※このスレッドは勢力に対する「NPCへの連絡・報告」スレッドです。
※「提案スレッド」での相談を経て勢力として「このような動きをした方がよいのでは?」という提案報告をNPCに行う事で、なんらか勢力の動きやシナリオの傾向に影響がある可能性があります。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
>・間者を方々に出す(ジルベール)
此方は『作戦会議室(※提案スレッド)』でも述べたが、諜報の強化は良い手だな。
此処は軍事拠点。他所よりも諜報の力もある。
諜報部に掛け合ってみよう。もしかすればお前達にも支援を頼むかもしれんな。

>・帝政派との協調(エッダ)
帝政派と積極的に争う意味はないからな。
協調や不戦も含めて彼方とはいずれ接触を果たしたいとは思っている――
ただ、現状だと即座に接触とはいかない。互いの代表が自由に動ける状況でもないしな。

>アーカーシュの矢は最終手段(優炎)
これは現状、軍部非主流派が有しているからな。
我々からは手の出しようがない……非主流派の出方次第、か。

>『道』の護衛などどうだろう(ゴリョウ)
>生産力の強化(ゴリョウ)
>【道の護衛】
>【補給線の拡大】
あぁ。実はこれに関しては作戦本部で『ある計画が』練られている――
近い内に皆に発表する事も出来るだろう。暫く待ってほしい。

>【生産力向上】
イレギュラーズはなんと料理に強い連中がいるんだ……
この地は軍事拠点であるが故に、生産力が強くないからな――助かる。
(※近い内に『生産力』に影響があると思いますが、TOPで展開しますので暫くお待ちください)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM