PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

<六天覇道>ザーバ派

バーデンドルフ・ライン執務室(方針まとめスレッド)

ふむ。来たのか、イレギュラーズ。
此処は各地の情報を取りまとめている所でな――
多くの意見が此処に集まっている。
むっ。お前も何か良いアイディアを持ってきたのか?

※このスレッドは勢力に対する「NPCへの連絡・報告」スレッドです。
※「提案スレッド」での相談を経て勢力として「このような動きをした方がよいのでは?」という提案報告をNPCに行う事で、なんらか勢力の動きやシナリオの傾向に影響がある可能性があります。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
追加になります。
ご検討のほどを。

【道の護衛】
鉄道、街道を含めて「ザーバ派があの道を守る行動を取っていた」というのは大きな利点になる為、強く推奨。

【生産力向上】
ギフトによる提供、炊き出し、救荒作物の育成開始。ギフトの生ハムに関しては今のところスープとしての使用。茹でて7割塩を抜かした肉の主食との同時使用。なお、この湯は流下式塩田法で塩にする。
また、道路に隣接した村民から少人数で良いので労働力を提供してもらう事を提案。

【スパイ対策/アーベントロート対策】
「アーベントロート領の管理する北方戦線」にある小規模な砦等であれば、通常の派兵ではなくてイレギュラーズによる攻撃が可能。
そしてイレギュラーズの攻撃であれば、兵站に負担をかけずに物資の略奪が可能。なおかつ「ローレットの依頼だったから」でザーバ派は知らぬ存ぜぬを通すこともできる。

【欲しいスレッド】
ザーバや他の幹部と、世相の話をせずにくだらないことが話せるスペースが欲しい。一般兵との交流で士気も高められる。

【補給線の拡大】
現地の人に地図を作って貰う。
現地人が使う獣道とか、今じゃ荒れて使えない道など。
補給路の寸断とかされた際のカバーができそう。

【ヴェルス捜索】
イレギュラーズを軸に捜索の手伝いを帝政派に申し出てもいい。
ローレットの依頼として出せば行動を起こせる。

【生活能力の改善】
住環境がしばらく砦や現地での行動になるのなら、彼らとイレギュラーズの仲を深めるためにも、湯を沸かすことから料理洗濯、一緒にすることで連帯感を深める。戦場で肩を並べること以外に、彼らの素朴な意見を汲み上げるためもある。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM