PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

<六天覇道>ザーバ派

●バーデンドルフ・ライン作戦会議室(提案スレッド)

さて。これからどう戦力を振り分けたものかな。
ん、イレギュラーズか――丁度いい。
お前達の意見も聞かせてくれ。今後の指針の一つになるかもしれんし、な。

※このスレッドは勢力に対する「提案」スレッドです。
※勢力として「このような動きをした方がよいのでは?」という提案があった場合、なんらか勢力の動きやシナリオの傾向に影響がある可能性があります。
※その他「こんなスレッドも欲しい!」などと言った内容でも構いません。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
あ、ザーバさんザーバさん。

既に考えてるかも知れないけど一応。
「襲撃を受けた時に敵の侵入経路が把握出来るように策を講じてほしい」な。
これは襲撃を受ける時にわかれば最高だけど、襲撃が終わった後に特定する形でも良いよ。
方法は任せるけど、一例としては……。
襲撃時、列車砲、武器庫、食料庫なんかに警備を割くと思うけど。
警備してる人が襲撃を受けた方向から敵の侵入経路をある程度特定出来る配置にするとか。

敵は少数で侵入してくるから、おそらく外壁を乗り越えてくるか、私達の把握していない抜け道からの侵入が予想されるよね。
外壁を乗り越えてくるのはもう仕方ないけど、こっちが把握していない抜け道を使ってくるならそれは今回で抑えておきたい。
個人的に敵を引き込む事に賛成したの一番の理由はそれだから。

本格的に攻められてる時に不意打ちで抜け道を使って奇襲されるより、兵力は薄いとは言え待ち構えられる今回の方がダメージは警備だからね。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM