PandoraPartyProject

ギルドスレッド

<六天覇道>帝政派

『投票』不凍港/鉄道網への対応方針

おぉイレギュラーズか。
以前「不凍港の調査」や「鉄道」の話が出ておったの?
これに関して作戦本部が幾つかの検討を行った――
まず結論から述べようかの。帝政派としては「不凍港の調査」と「鉄道拠点の調査」いずれかを行う目算がある。

『不凍港ベデクト』は鉄帝にとって貴重な凍らぬ港じゃ……あそこを抑えれば海のルートも開ける。
我らにとっても多くの利があろうぞ。
一方で鉄道は鉄帝各地に伸びている補給線の確保が主な目的じゃ。
サングロウブルクに最も近い拠点『ボーデクトン』という施設拠点を抑えれば行動範囲を広げられる。
更にボーデクトンには軍事車両も幾つか存在している。それを抑える事が出来れば軍事力の上昇も見込めようぞ。

……じゃが残念ながら現段階の軍事力がやや心もとない故に、どちらも、とはいかん。
鉄道の保持も不凍港の保持もと、両方は出来ぬ判断がされておる。
特に不凍港は東側――西に拠点を持つ我々は、位置が些か悪いでの。

鉄道の保持も楽とは限らぬ。ボーデクトンはここより東に位置しており、帝都に近付く。
――つまり新皇帝派からの攻撃や干渉も予想されるのじゃ。
それに対する備えを残しつつ不凍港も、とはいかん。

二兎を追う者は一兎をも得ず。
いずれの確保作戦を行うにせよ、まずは調査からが重要じゃ。
帝政派は「不凍港」か「鉄道施設」か。どちらを優先するべきと――お主らは考えるかの?

1:『不凍港ベデクト』の調査を優先する。
2:『鉄道施設ボーデクトン』の調査を優先する。
3:その他(他の策を巡らせる、静観するなど)
 
1. 『不凍港ベデクト』の調査を優先する。 (8)
 
2. 『鉄道施設ボーデクトン』の調査を優先する。 (25)
 
3. その他(他の策を巡らせる、静観するなど) (0)
アンケートは終了しました

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
うむ、多くの投票感謝する――
意見を取りまとめた結果『鉄道施設ボーデクトン』の調査を優先する事としようかの!

近日中にボーデクトン自体の調査も行うが、先んじてボーデクトンに繋がる路線や、攻略ルート上の安全確保の為の依頼を出す事があるかもしれん。
その折はお主らの力を貸してほしい。

此処を制圧出来れば、周辺の民の保護だけのみならずサングロウブルク防衛の拠点とする事も出来よう。重要な作戦となりそうじゃ……それと不凍港ベデクトじゃが。ボーデクトンを優先するだけで、かの地に関しても注視はするが故、今後の状況次第で不凍港への調査・干渉も行うかもしれん。
こちらに関しては状況次第となりそうじゃが――まずはボーデクトンより事を進めて行こうかの!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM