PandoraPartyProject

ギルドスレッド

再現性東京デスワーランド

キャスト休憩室

団員ののんびり雑談用ですわ〜。ドリンクバー等の福利厚生設備はご自由にお使いくださいませ。

ちなみにデスワーランドはいつでもキャスト募集中ですわ。履歴書不要経歴不問ですわよ〜。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(ドリンクバーの隣のアイスクリーム機で無限に巻き続けるお嬢様)
そのアイスクリームの塔は何処まで天高く伸び続けるのだわ!?!?
神々の怒りに触れて雷で壊されるまでバベルの塔になるまでなのだわ!?
(お茶を用意していたけれど、思わずツッコミ
貴様!!!
ソフト・クリームに不可欠なのは巨大コーンだと忘れたのか?
食べ尽くすのに速度が要とはやはり胃袋は強靭でなければならぬ。
Nyahahahaha!!!
アイスクリーム屋さんの前においてある光るアイスクリームオブジェみたいなサイズのワッフルコーンアイスができましたわ〜〜〜〜〜!!!!!
胃腸が試されますわ〜〜〜〜〜!!!!
脳みそ以下略レシピの出番か?
ついでに貴様も飛び込むと悦ばしい。
せめてお茶と一緒に頂いて、体を冷やし過ぎないようにね……。
いくつかのティーカップ丁度いい感じに欲しい人数分に紅茶を注ぎつつ
胃腸をいじめ抜いてその先のステージを目指すのもテーマパーク感があると思いマスねぇ……。
体を冷やさないように七味も乗せるべきデス
ただ飯!うめー!

とりあえずヒーローショーやるか!
私がやられ役だ!
ちなみに脳みそいちごスムージーくんは頭を使いすぎて脳みそがいちごスムージーになってしまった者の末路ですわ。

領地建設1日目のわたくしもそうなりかけましたわ〜。
ホイップクリームの塊を代わりにしてやろう。脳味噌プリンの良心設計を称えると良い。ひどく神秘的な渦巻きの形だ。
なにそれ怖い……頭全体がプリンの人は見たけど中身だけなのもっと怖いのだわ…。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM