PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

森の洋館

【個別RP】空は青く。

空は青く青く澄み渡る。
各々の心模様など知らぬまま。
それはもう、◯◯しい程に。

【お誘いした方とのRPスレッドです】

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
……(まだ腑に落ちないことはある。まだこの心の中に渦巻く感情は整理しきれない。まだ聞きたいことはある。まだ怖い、勘違いだったと知ることが。だけどわかるわかってしまう。彼は私を護ろうとしてくれていたのだと。決して自分は彼にとってのどうでもいい存在ではなかったのだと。)

(そしてもう一つわずかに冷静になった頭に沸きだした感情があった。この感情は本来この場には似つかわしくないのであろう。ほかに言うべきこと言葉にすべきことは無数にある。考えるべきこともだ。しかしその感情に突き動かされる)クウハさん…ええ、言いたいことはたくさんあります本来は整理して話すべきなのでしょう。ですが…ですが言わせてください。
(クウハの顔を両手で挟むようにつかみ)私をなめるな!!
私がそんなに弱く見えるか!!そんなに情けないか!!あなた一人が抱え込んで遠ざけなければ害されるような存在に見えるか!!護ってもらわねば生きていけないようなひな鳥に見えるか!!
甘く見るな!!私はこれでも軍人だ!!望んだ形でなかろうと、悲劇にしか見えぬ道のりであろうとも、たとえ心が擦り切れる状態であろうとも!!私だって『英雄』と呼ばれた存在!!一端のプライドはある!!
なんだっていい!巻き込んでください!!私に言ってください!!たとえ何が立ちふさがろうとも全て粉砕してあげます!!!
(叫ぶ、叫ぶ。自らの悩みをかき消すように。貴方に「心配しなくても大丈夫だ」と思ってもらえるように)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM