PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

森の洋館

【RP】おかえりなさい。

https://rev1.reversion.jp/guild/193/thread/20971
サヨナキドリでの出来事から数日後のこと。
*書き込みはクウハさんとフーガ・リリオのみ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
いや…アンタは最近色々疲れてたみたいだっただろ…それは多分、おいらの知らないところで苦労しているから…そこに責める気はない。
(そう言いながら、撫でてくれたお返しのようにクウハさんのフードに優しく手を置く)

…『親友』になったこと自体特に深い理由はないんだろう。おいらだって気づけばこうなってたって感じだし。むしろ、おいらみたいにだらしない奴と親友でいてくれたことが奇跡だよ。…けど、あの時なんでアンタが呆れていたのか、親友と言われるのが屈辱だとか何とか言ってた理由…なんとなく、分かってきた。

…例え、人間に対して憎むような記憶を蘇ったとしても、おいらの魂を案じてくれてたんだ。
…おいら、ここ最近少し寂しくて、切なく感じて…ずっと前の奇病の依頼でも……とにかく、いつも迷惑かけてばかりで、きちんと友達としている自信がなかった。それで気持ちが色々必死になって…親愛の証として魂を捧げる習慣もあると聞いた時、アンタに魂を捧げたらずっとそばに居る証に、支えにもなるんじゃないかって思ってた。
けどそれは……アンタからしてみればただただ辛い物を見ているだけにすぎない。それで苦しめてばかりなんだって。
しかもおいらは危うく他人に魂を捧げることになっていたし…。

……おいらは最低な人間だよ。
自分の身勝手で今までの恩を無かったことにしまっているから……そりゃ呆れられるなって……。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM