PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

森の洋館

【RP雑談場所】談話室【誰でもOK】

ソファーやクッションなどが備え付けられた談話室。

貴方が運良く(或いは悪く!)館へ迷い込んだなら
この世ならざる住民がこの部屋へ案内してくれるだろう。

居たければ居たいだけいればいい。
飽いたならば離れればいい。
そうして、気が向いたならばまた立ち寄ればいい……。

悲劇も喜劇も茶番劇。
死者に事情があるように、生者にも事情があるものだ。
彼方では笑い声が、此方では泣き声が。
ああ、それもまた一興。

――さて、今日はどんな話をしようか。

*自由なRP交流スレッドです。
過度な迷惑行為にのみご注意下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
なるほど…でもおいら、竜と戦ったことはなかったから、おいらからすれば『先達のイレギュラーズの皆さん』が生ける伝説な気がするが…(うむむ)

…そうして夢に溺れずに、こうして生きていられる、のか。

わかった、それじゃあルクス達にも…あと、そこのツノの生えたうさぎさんにも、ちょっとしたお菓子を用意するぜ。ちょっと待ってな。
(そう言いながら、調理室に向かい、ルクスさんの分の紅茶や、みんながシェアしやすいような量のポルボロンのクッキーのお皿をそっと置いてみる)

…その恋人さんも、良い人そうなんだろうなあ、きっと…まあこちらもどんな風に美しいのかあげてみろと言われたら、だいぶ語りそうだがな!(ハハハッ)
思えば思うほど、色んな性質を抱えた妖怪がいる…なかなか深い存在だよなあ…。

…死牡丹殿やジョーンズ殿お二方は、今のところは噂で存じているぐらいですが、商人殿がそこまで仰るほどであれば…人間として、美しいのでしょうね。眩しいほどに。

…クウハも美しいと言えるほどの魂、か。
生きてるうちに会ってみたかったぜ。別の世界だとしても…いや、多分簡単に会える人でもねえか。

……見目美しいのもある、魂が美しいのもあるし、生き様が美しいともいう……本当に美しさって色々あるな……そして自分にとって隠したいほど醜いところも同居してる気がするな……。
(「醜く憐れで脆いからこそ美しい」と言う言葉に少し、思案しつつ)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM