PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

森の洋館

【RP雑談場所】談話室【誰でもOK】

ソファーやクッションなどが備え付けられた談話室。

貴方が運良く(或いは悪く!)館へ迷い込んだなら
この世ならざる住民がこの部屋へ案内してくれるだろう。

居たければ居たいだけいればいい。
飽いたならば離れればいい。
そうして、気が向いたならばまた立ち寄ればいい……。

悲劇も喜劇も茶番劇。
死者に事情があるように、生者にも事情があるものだ。
彼方では笑い声が、此方では泣き声が。
ああ、それもまた一興。

――さて、今日はどんな話をしようか。

*自由なRP交流スレッドです。
過度な迷惑行為にのみご注意下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
覇竜でも面白そうな昔話があるかどうか気になるところだぜ。

鏡禍にも恋人さんがいるんだったか? …そりゃ確かに相手を選びそうだぜ。

『答えさせられてる』の方が正しいかもな。
もしそういったようなのが妖怪だとすれば…妖怪ご機嫌どり、みたいな…?

ん、そうかい…(返されたハンカチを受け取りつつ)
まあ、おいらのハンカチは汚れたって大丈夫だから、使いたいときゃ遠慮なく。

確かに美しいと愛しいは違う、な。
スケルトンの美しさ…美白とか…?
でも、見た目だけが美しさの基準、というわけでもない気がするな…。

死牡丹の旦那…ジョーンズ…(なんだか聞き覚えがあるような気がする)
…その人たちって、具体的にどんなふうに美しいんです?

(大丈夫じゃない、という言葉に「まあ、そうだろうなあ…」と頭を掻く)
トラウマってやつか……気持ちが落ち着くまでお休み、かな……。
(商人殿の"視る"というのは、過去の思い出とかかな、と思ったりしながら、)

仲間…というと、元の世界での仲間、かい?

……まあ、人間ヒトの心は脆くて複雑だし、魔法で確実に強化できるようなもんではないからな……。(そっと目を閉じる)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM