PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

森の洋館

【RP雑談場所】談話室【誰でもOK】

ソファーやクッションなどが備え付けられた談話室。

貴方が運良く(或いは悪く!)館へ迷い込んだなら
この世ならざる住民がこの部屋へ案内してくれるだろう。

居たければ居たいだけいればいい。
飽いたならば離れればいい。
そうして、気が向いたならばまた立ち寄ればいい……。

悲劇も喜劇も茶番劇。
死者に事情があるように、生者にも事情があるものだ。
彼方では笑い声が、此方では泣き声が。
ああ、それもまた一興。

――さて、今日はどんな話をしようか。

*自由なRP交流スレッドです。
過度な迷惑行為にのみご注意下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
そうか…しかし女の子同士の番というのがいると実感すると、混沌の世界の広さを改めて思い知るぜ…まあ、おいらにはルミエールにもフルールにも負けない可愛いお嫁さんがいるけどな! (アハハッ、と笑う)

まあ、特異座標点イレギュラーズだからなあ…おいらは人間だけど。
(大地達の話を聞いて、目を閉じる)
……今までのイレギュラーズ達の歴史を軽く調べたことがあるが……改めて思えば、こうして未開の地とも呼ばれていた地域出身の人達……憂炎や望乃達とも会えたのは、イレギュラーズ達のその『好奇心の塊』のおかげでもあるんだよな。
油断すると危ういが、自由で強い源のようなものがさらに世界が広げていた。そして今でもきっと……すごい、な。

年中…それ貧血になっちまうってどころじゃねえな…そのテケテケってやつそれでも今生きてるなら凄えよ…(呆然とそう言葉を漏らす)

(商人さんやファニーさん、クウハさん、そして泣いてるルミエールさんを見て、心配そうに、
そして、すこし思い悩むように頭を掻く。
『御伽話を忘れて大人になっていく』ことに少し引っかかりを覚えるが…ここで過度に突っ込むのはあまり良くないと思いつつ、)

ところで、薄々気になったんだが……その、狼さん、どなたです?
(ルミエールさんのところで話し始めた、白い狼さんをみて。
…自分の故郷では白い狼は幸運の象徴だという逸話を教わったが、
実際に目にするとは思わなかった)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM