PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

森の洋館

【RP】調理場

館内部の広い調理場。
ダイニングルームが隣接されている。

大きめの冷蔵庫、炊飯器、電子レンジ、オーブン等
調理に必要な器具は大体揃っている。
棚には食器類と調味料各種。
冷蔵庫の中身はその日によりけり。
白米、パスタ、缶詰類は常備されているのでご自由にどうぞ。

人手が必要な場合は住民達に声をかけると
暇してる子が手伝ってくれます。多分。きっと。
お片付けまでが料理だよ!いいね?

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
地球生まれ地球育ち…!
つーことは赤羽と大地と彩陽達、運が良ければ会っていたかもってことか…ていうか、アンタもキカイに詳しい、のか?

……強いて言うなら、普段見たことのない顔を、おいらも見たかったから…かな。アイツ普段、余程のことがない限り甘い顔を見せようとするタイプじゃねえだろうなと今までずっと思っていたから…その気持ちのせい、かも…。
おいらも商人殿のことはよく知らない。商人殿に親密なヒトですら謎だというぐらいだからな。そして本当に契約はどうしようもねえって分かってるさ。何故契約したのか詳しい経緯とか、クウハは最初少し後悔しているとか何とか言っていたのとか、色々少し気になってはいたが…むしろ本人が大丈夫ならそれで…と…普通に割り切れたらよかったんだが…うーん…実際、うまく対応できないもんだな…。
…クウハも、おいらに普通の人生と幸せを歩んでほしいと、そう思ってる。きっと。
でもおいらにとっての幸せって…なんだろう…(溶けている望乃さんを見つつ)

青い鳥に関しては、すまん。
ここ最近自信なくて、悩んでばかりで、らしくねえことばっか吐いてしまったり、自分から言葉が全然でないってほどで…なんとかペースを取り戻すぜ…。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM