PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

森の洋館

【RP】調理場

館内部の広い調理場。
ダイニングルームが隣接されている。

大きめの冷蔵庫、炊飯器、電子レンジ、オーブン等
調理に必要な器具は大体揃っている。
棚には食器類と調味料各種。
冷蔵庫の中身はその日によりけり。
白米、パスタ、缶詰類は常備されているのでご自由にどうぞ。

人手が必要な場合は住民達に声をかけると
暇してる子が手伝ってくれます。多分。きっと。
お片付けまでが料理だよ!いいね?

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
んーこれは、私はつっこんでいいか見守るべきなのかわからないのですけど、18歳の権限をつかってしまいますわね。

フーガさんはどうしてクウハさんにこだわるのでしょうか?
たしかに特別なお友達かもしれませんし、私は武器商人さんをご存じないので知りませんがなんとも言えませんが、武器商人さんとクウハさんの契約?にはフーガさんが介入することは難しいことなのではないでしょうか?
青い鳥をみていてもクウハさんは「愛してほしい」で武器商人さんが「愛してくれている」のならば関係性成立だと思います。
その結果、破滅したとしてもそれは互いの責任になります。同情するのは勝手ですが、傷つくのも自分です。

まぁ私としてはフーガさんに前に進んでほしいと思いますわね。例えるなら私の義足のように…過去にとらわれていても何にもなりません。私も歩き出しました。
フーガさんにとっての幸せとはなにか、決戦が終わった今考えてみても良いのではないでしょうか?

…私はクウハさんのことも武器商人さんのこともあんまり知りませんからこんなことを言えるのでしょうね。的外れでしょう。

なにせ、今、お話する場ってろくにありませんから。
それこそ小娘の戯言だと思って聞き流してください。
私は青い鳥でも元気のないフーガさんが少し悲しいです。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM