PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

森の洋館

【RP】調理場

館内部の広い調理場。
ダイニングルームが隣接されている。

大きめの冷蔵庫、炊飯器、電子レンジ、オーブン等
調理に必要な器具は大体揃っている。
棚には食器類と調味料各種。
冷蔵庫の中身はその日によりけり。
白米、パスタ、缶詰類は常備されているのでご自由にどうぞ。

人手が必要な場合は住民達に声をかけると
暇してる子が手伝ってくれます。多分。きっと。
お片付けまでが料理だよ!いいね?

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
…………止める。ていうか話せるなら、「なんでわざわざそんなことを」って聞く。(ポツリと、そうつぶやく)
純粋に楽しかった、か……記憶が蘇った後も、おいらが傍にいることで何かしらの嫌悪感を抱かせてしまっていたとしても?

…………思えば、彼は、おいらと見た目が年近いけど、人生の大先輩みたいなもんだよな。
何度も別れを経験しないといけないって…そしてその上…商人殿との永久契約ってなると…あの時はおいらは明るく誤魔化してしまっていたけど……結局、普通に、辛い。気持ちがめちゃくちゃになるほど。クウハは気が遠くなるほどの量と年月で背負い続けてんのかって。訳がわからなくて。さらに言えば…いや、このあたりは商人殿やルミエールの前では言えない…(眉間に皺をよせて頭をかりかりと掻きつつ)…とにかく、例え今のクウハが幸せそうにしてるように見えたって、やっぱり、辛いところは辛い、よな。
……できない約束を簡単にするなっていうのは…それも関係して……?

それは……分かっている。しかも今の状況を考えてたら、なおさら。クウハの気持ちが整うまでおいらもできるだけ静かに見守るつもり、だぜ。(二度とハグできないかもしれないのは寂しいけど、と思いつつ)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM